中国語  日本語
ホーム > 社会 > 記事全文

スターに憧れる19歳女性の整形記
2016-12-10 14:03:02   From:   コメント:0 クリック:


 山東省青島市在住の19歳女子大生・李奕霏さんは、憧れの劉亦菲(リウ・イーフェイ)の顔に整形することを決心し、そのことはインターネットで話題になった。記者は、彼女の整形前後の様子に完全密着した。彼女は劉亦菲の大ファンで、劉亦菲が出演したドラマをすべて見、数百枚のポスターをコレクションしている。

整形外科でスタッフに手術について尋ねる李奕霏さん。整形を決めてから、彼女は何度も相談や検査でここを訪れている。

まもなく整形手術を受ける李奕霏さん。彼女はスラリとした体型で、眉のあたりが劉亦菲に似ている。この日、彼女は7歳で二胡、8歳でダンスを学び始め、10歳でピアノ10級に合格し、ジャズダンスとヒップホップダンスもできると記者に話した。中学、高校、大学とずっと彼女はクラスの中心的存在だったという。

手術が成功し無事に劉亦菲に変身できることを祈り、青島市のオリンピックセーリングセンターの情人壩で祈祷活動を行った李奕霏さん。これが全国メディアに注目されるきっかけになった。

手術前に青島ビール祭りの「ビール・ベイビー」コンテストに参加した李奕霏さん。ビキニ姿の彼女はいつもと違った雰囲気である。彼女は大学に入ったばかりの頃、ミス・コンテストや公演に興味を持ち、そのようなコンテストによく参加していた。


熱に関連する単語の検索:女性

前の記事:大卒生の理想は「従業員を尊重してくれる会社」 ソフト面を重視する傾向
次の記事:ロープウエー従業員死亡 函館山で事故、観光客1000人足止め

分享到: 收藏