中国語  日本語
ホーム > 社会 > 記事全文

名古屋でレゴランド一足先に公開 「娘も満足そう」
2017-03-18 17:26:10   From:日経   コメント:0 クリック:

「レゴランド・ジャパン」のプレオープンイベントには多くの人が行列した(18日、名古屋市港区)
画像の拡大

「レゴランド・ジャパン」のプレオープンイベントには多くの人が行列した(18日、名古屋市港区)

 4月1日に名古屋市港区に開業する屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」が18日、年間パスポート購入者向けのプレオープンイベントを開いた。一般の人が入場するのは初めて。

 夫と長女(5)の家族3人で訪れた愛知県東海市の会社員の女性(38)は「小さい子でも楽しめる乗り物が多いので娘も満足そう。また来たい」と笑顔で話した。

 この日は午前10時の開園前から、アトラクションを楽しみにした人たちが長蛇の列を作った。

 特典付き限定パスポートを購入した人を招待するプレイベントは21日まで。レゴランドは、2~12歳の子供を持つ家族客を中心に、年間200万人の来場を見込んでいる。

熱に関連する単語の検索:名古屋

前の記事:残業、休日労働の抜け道 上限の年720時間も可能
次の記事:フィリピン人家事代行、4時間1万円 パソナが入社式

分享到: 收藏
コメントのランキング