中国語  日本語
ホーム > 社会 > 記事全文

旅館ポットからコンドーム 「何度もお湯沸かして飲んだ」
2014-12-19 13:52:01   From:日中新聞   コメント:0 クリック:

 今年の国慶節連休に浙江省杭州市内のホテルを利用した夫婦が奇妙な衛生問題に遭遇。旅館の部屋に備え付けてあったポットの中に使用済みの
 今年の国慶節連休に浙江省杭州市内のホテルを利用した夫婦が奇妙な衛生問題に遭遇。旅館の部屋に備え付けてあったポットの中に使用済みのコンドームが入っているのを見つけたという。しかし気づいたのはチェックインから2日目だったため、すでに何度もお湯を沸かして飲んでしまっていた。
 被害に遭った夫婦の親戚、王さんは「あれから何日間かは2人とも食事が喉を通らない様子だった」と振り返る。「泊まった1日目には確実にコンドーム入りの湯を飲んでしまったらしい」
 その後、問題のホテル「杭州伊美大酒店」と話し合った結果、一度は2泊分の宿泊代2072元の返金に応じてくれた。しかしその後店側は言を翻し、「コンドームは2日目に見つかったものである上、店側が提供したものではないためポットに入っていたことが従業員の過失によるものか否かは検証不可能」と主張し始めたという。
 王さんは店側のいい分に納得が行かないと語る。「そもそもの原因はホテル側が清掃を徹底していなかったため。でもあちらはそれを認めようとしない。ただ『次に杭州に来た時には無償で泊める』と話すだけで。でももうきっと二度と来ないし、周りにだってあそこには行かないようにいうよ」

熱に関連する単語の検索:旅館 コンドーム

前の記事:城市管理職員が集団暴行受ける
次の記事:妊婦に座席譲ったのにお礼なし 憤慨女性、再び座席を取り返す

分享到: 收藏