中国語  日本語
ホーム > 国際 > 記事全文

「彼女いないやつ集合!」…バレンタインデーに呼びかけ集団暴走した事件が情けない
2016-07-14 12:54:27   From:まとめ   コメント:0 クリック:

○バレンタインデーに呼びかけ集団暴走 少年8人逮捕
 

ことし2月のバレンタインデーに呼びかけて人を集め、都内から埼玉県内にかけて信号無視を繰り返すなどバイクで集団暴走したとして、埼玉県内の少年8人が警視庁に逮捕されました。

「彼女いないヤツ集合」と呼びかけ暴走行為をしたとして、少年8人が逮捕された。

追跡するパトカーの前で暴走行為をしたとして不良グループの少年ら10人が警視庁に摘発されました。

○腹いせに暴走行為を繰り返した

今年2月15日未明、東京・板橋区などでおよそ1.6キロにわたって蛇行運転するなど集団暴走をした疑いが持たれています。

リーダー格の少年(18)がバレンタインデーまでに彼女ができなったことを理由に仲間を集め、腹いせに暴走行為を繰り返していました。

警視庁は、少年らが2年間で10回以上、暴走行為をしていたとみて調べています。

○前日のバレンタインデーに呼びかけて人を集めていた

 

蛇行運転や信号無視をしながら集団暴走するなどした道路交通法違反の疑いで、埼玉県内に住む18歳から19歳の少年8人が逮捕された。

18歳の露天商の少年が「彼女いない人、集合」と前日のバレンタインデーに呼びかけて人を集めていたということです。

交流サイト(SNS)で「彼女がいないやつ集合」などと仲間を募り、暴走したという。

すごいな今の少年はバレンタインまでに彼女出来なければ暴走行為する時代なのか(困惑

バレンタインまでに彼女ができない連中で暴走行為して逮捕とか、やっぱ珍走団ってアホしかおらんのだな。こんなアホなことやってる男を彼氏に選ぶ女なんて普通おらんやろw

○SNS上で「秘密の関係」というグループを結成

 

同課によると、少年らは約2年前にSNS上で「秘密の関係」というグループを約20人で結成。

埼玉県内で集まり、都内でパトカーを見つけると、挑発して暴走していたという。

警視庁によりますと、8人はいずれも容疑を認め「都内で暴走しても埼玉まで逃げれば捕まらないと思った」などと供述しているということです。

カノジョ出来ない腹いせで暴走行為って一体。

18歳の少年ら10人が、彼女が出来なくて暴走行為とか…理由は可愛いけど警察のお世話になるようなことしたらあかんやろww

○「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」などと供述

逮捕容疑は2月15日午前2時半ごろ、東京都板橋区から埼玉県戸田市にかけ、約1.6キロにわたって集団で蛇行運転や信号無視などの危険な運転をするなどした疑い。

取り調べに対していずれも容疑を認め、「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」などと供述しています。

調べに対し8人は「都内で暴走しても埼玉まで逃げれば捕まらないと思った」などと供述しているということです。

少年らは、容疑を認め、「東京のパトカーは、埼玉まで追ってこないと思っていた。警察が本気で、マジ怖かった」と反省しているという。

出典www.fnn-news.com: 「バレンタインに彼女...


 

バレンタインに彼女いないことを腹いせに暴走行為って しかも検挙されたあとのコメントが「警察マジ怖かった」とか

○このニュースはネットでも話題になっている

バレンタインの腹いせをなぜ今・・・

彼女出来ない腹いせに暴走行為wwwwwあほかwwwwww

バレンタインまでに彼女できなくて、バイクで暴走行為はマジ吹いたwww

彼等はバレンタインか。わからなくないぞ少年。私も学生時代女がいない腹いせでクリスマスにカップルのムードを壊したいだけで男5人でお台場行って車で鳥肌実を大音量でかけて巡回したんだ。 彼女できない腹いせ…少年ら10人がバイクで“暴走” 5.tvasahi.jp/000079092?a=ne…

今年2月、暴走行為を繰り返していた少年ら10人 「バレンタインデーまでに彼女が出来なかった腹いせにやった」 うんうん(涙)… 「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」 …埼玉にはパトカーいないもんね(?)。 pic.twitter.com/N1susx4BQ4

○少年らは容疑を認めている

少年は容疑を認めていて、「女の子にフラれてムシャクシャしていた」と供述しているということです。

調べに対し、少年らは「軽い気持ちでやって後悔している」などと容疑を認めているという。

 

警視庁は、少年らが2年間で10回以上、暴走行為をしていたとみて調べています。

 
 

熱に関連する単語の検索:事件

前の記事: 子宮頸がんワクチン被害者64人が一斉提訴…ワクチンをめぐる混乱が収まらない
次の記事:セクハラ問題を完全否定‥善光寺住職の会見に批判の声が上がっている

分享到: 收藏