中国語  日本語
ホーム > 国際 > 記事全文

米軍が地中海の軍事手配を強化、シリアに軍事攻撃を発動しかねない
2013-08-29 17:32:54   From:   コメント:0 クリック:

米国のメディアの報道によると、ある米国の高官は27日、シリアに対し小範囲の三日間にわたるミサイル攻撃が最も早いのは今週の木曜日(

 
    米国のメディアの報道によると、ある米国の高官は27日、シリアに対し小範囲の三日間にわたるミサイル攻撃が最も早いのは今週の木曜日(29日)に繰り広げる。軍事攻撃の目的はシリア政府に国際圧力を加えるものだという。中新網が8月27日に伝えた。

  当高官はアメリカNBCテレビに次のように伝えた。三日間にわたる攻撃は小範囲で、その目的はシリアのアサド政権に信号を伝えるもので、シリア政府の軍事能力を打撃するものではない。

  米国のヘーゲル国防長官は同日に、もしオバマ大統領はシリアへの軍事攻撃の命令を出せば、米軍は既に直ちに行動する準備をよくできたと示した。

  ヘーゲル国防長官は次のように言明した。米国海軍は地中海東部に駆逐艦4隻を持っており、また同地域に戦闘機を手配している。シリアは米国軍艦の攻撃範囲にある。「我々は関連資源を位置に手配させて、大統領の任務を直ちに完成する準備をよく行なった。」

熱に関連する単語の検索:米軍 地中海 シリア

前の記事:第11回モスクワ航空ショーが開幕
次の記事:日本在留外国人の約4割が首都圏に居住、最多は中国人

分享到: 收藏