中国語  日本語
ホーム > 国際 > 記事全文

露の男性メイクアップアーチストが高い技巧を披露
2013-10-21 14:47:11   From:人民網日本語版   コメント:0 クリック:

ロシアの有名メイクアップアーチストVadim Andreev氏(29)は16歳からメイク業界で働いている。彼の高いメイク技術は、美容整形手術の手を借りなくても……


 
ロシアの有名メイクアップアーチストVadim Andreev氏(29)は16歳からメイク業界で働いている。彼の高いメイク技術は、美容整形手術の手を借りなくてもメイクのみで顔の特徴を際立たせ、欠点をカバーし、平凡な容貌の人を「美人コンテストの優勝者」に変身させることができることを証明している。環球網が英デイリー・メールの報道として伝えた。

 Vadim氏は自分のウェブサイトで女性のメイク前後の写真を掲載。その強烈な対比から、容姿をどのように更に魅力的にすることができるかがわかる。その高いメイク技術でVadim氏はどんな女性でもカバーガールのように変身させてしまう。氏はこれまでに数多くの有名なモデルや女優、歌手などと仕事をしてきた。「私はメイクが大好きだ。小さい頃から他人を変身させるのが好きで、大きくなったらプロのメイクアップアーチストかヘアスタイリストになりたいと思っていた」。

 そして今ではVadim氏は有名なメイクアップアーチストだ。彼は自分のスタジオやメイク教室、映像などでメイクのテクニックを惜しげなく伝え、皆が有名人のような美しさを手に入れられるようにしている。Vadim氏はメイク後の写真に余計な頭髪の消去や若干の色の補正などの加工を行っていることは認めているが、大部分の写真は非常に自然なものだ。

熱に関連する単語の検索: 男性

前の記事:習近平主席がカザフスタン下院議長と会見
次の記事:ニュース分析:米国株は韧性が十分なのか、それともバブルなのか

分享到: 收藏