中国語  日本語
ホーム > 国際 > 記事全文

【TV朝鮮】『日韓国交断絶』~在特会の実態とは?
2014-10-04 09:33:03   From:2CH   コメント:0 クリック:

<アンカー>日本ではいつ頃からか、韓流ではなく『嫌韓』がブームのように広がり始めました。その中心には在特会、『在日特権を許さない』
<アンカー> 
日本ではいつ頃からか、韓流ではなく『嫌韓』がブームのように広がり始めました。その中心には在特会、『在日特権を許さない』という正体不明の集団があります。巨大嫌韓集団、在特会の会長をTV朝鮮が単独でインタビューしました。衝撃的な日本の嫌韓主義者たちの本音を報道します。 

<レポート> 
「韓国人は帰れ!韓国人は帰れ!」 

日本の各所で毎日行われる嫌韓デモ。暴言と誹謗が横行して、太極旗は踏み付けられます。 

<桂田雅(日本の中学生)> 
「ホンマ皆さんが憎くて憎くてたまらないんです。もう殺してやりたい」 

昨年だけで360回以上行われた嫌韓デモの中心には、在特会があります。 

一匿名コミュニティを7年で1万5千人以上の全国的な実際集団に育てた張本人、在特会会長の桜井誠をTV朝鮮が直接取材しました。 

韓国と韓国人に対する根深い誤解と偏見を並べた桜井誠は、韓日間の国交断絶から主張しました。 

<桜井誠(在特会会長)> 
「日本側の気持ちは簡単なんですよ。もう韓国と関わりたくないっていう、あなたたちが何と言おうとです。それが日本人の偽らざる気持ちなんです」 

韓国人を迷惑ばかりかけて要求だけをする民族と罵倒し、在日韓国人を追放しなければならないという話も躊躇しませんでした。 

<桜井誠(在特会会長)> 
「(在日朝鮮人)54万人の中の3万人以上が生活保護を受ける。これ朝鮮民族の恥さらしだと普通だったら怒らなきゃいけないんですよ、あなたたちの方が過去に犯した醜い蛮行は正当化して・・・ 

<桜井誠(在特会会長)> 
「いざこざ(テロップでは関東大虐殺)が起きたのも事実だし、もう一つあるのは、朝鮮人がただ単に純粋な一方的な被害者だと思っていたら大間違いですからね」 
世界中が最悪の人権侵害と批判している日本軍慰安婦問題は、韓国が虚偽の主張を広げていると言い張ります。 

<桜井誠(在特会会長)> 
「あなたそれ世界から認めらてるって言ってますけど、あれ一人権委員会の人権報告に過ぎない物であって、誰も認めてませんよコレ」 

このように韓国に対する極端に歪曲された視覚と考えを、在特会はSNSだけではなく動画と書籍にまでして言い広めています。 

TV朝鮮は在特会会長の電撃インタビューを含む特集放送で、このような主張の虚構性を暴き、毒のように広がってしまった嫌韓の危険性を集中診断します。 

憎しみにまみれた嫌韓の実体とは何カ、そして日本の真の本音は何なのかを解き明かすTV朝鮮の在特会インタビュー特集は、次の日曜日と来週末に分けて二度放送されます。 

TV朝鮮のソン・ジウクでした。 

熱に関連する単語の検索:国交

前の記事:「アベノミクスに“誤算”」 民主論客、総理を挑発
次の記事:安倍晋三夫婦が日本とロシアの武道交流イベントで演武を披露

分享到: 收藏