中国語  日本語
ホーム > 国際 > 記事全文

ロンドン宝石窃盗事件の現場 ハリウッド映画のよう
2015-04-23 11:22:04   From:中国網日本語版   コメント:0 クリック:

4月22日、イギリス・ロンドンの宝飾店街ハットン・ガーデンの窃盗現場の写真。エレベーターの扉がこじ開けられている。メディアによると、
 

4月22日、イギリス・ロンドンの宝飾店街ハットン・ガーデンの窃盗現場の写真。エレベーターの扉がこじ開けられている。

メディアによると、窃盗犯はビル内に隠れ、従業員がいなくなってから行動し、エレベーターの昇降路を伝って下降し、地下の金庫に入ったと見られる。『ザ・サン』は匿名希望の人物の言葉を引用し、窃盗犯は壁に穴を開けてエレベーターの昇降路に入ったと伝えた。

事件は4月3日に発生し、約2億英ポンド(約3億ドル)相当の宝石と現金が盗まれた。イギリスで史上最大規模の窃盗事件となる。この日、ハットン・ガーデンは週末のイースターを迎えるために営業を停止していた。また、今年のイースターは過越(パスオーバー)と重なり、多くの宝飾店や取引業者が祝日中に在庫を金庫に入れ、事件は休み明けの7日になって発覚した。

 

 

熱に関連する単語の検索:宝石 事件

前の記事:英王室にまもなく新メンバー誕生 ファンが病院の外で待つ
次の記事:2015年ピューリッツァー賞を受賞した優秀作

分享到: 收藏