中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

菅田くんの次は山崎賢人!?「二階堂ふみ」がイケメン若手俳優と仲良しすぎる!
2016-05-25 15:35:35   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼若手演技派女優として有名な「二階堂ふみ」
 

現在、女優として多くのドラマや映画に出演し話題を集めている二階堂ふみ。

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。

業界人の間では若手女優の中では指折と言われています。

2015年に最も活躍した将来有望な俳優に贈られるエランドール賞新人賞を受賞し、大活躍中

▼プライベートでは菅田将暉とデートが報じられるなど最近何かと話題です。

出典geitopi.com

 

今年3月に写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられた人気実力派俳優・菅田将暉(23)と二階堂ふみ

三軒茶屋で路上ライブをしたり、表参道でWデートする姿が報じられている。

●デート報道後のバラエティー共演では熱愛は否定したものの、お似合いという声が続出しました。

ぐるナイで二階堂ふみと菅田将暉がお似合いすぎて1人で萌え死んでた 仲よすぎてやべえ

菅田将暉と二階堂ふみ仲良いのが伝わった

菅田くんと二階堂ふみちゃんの雰囲気好き 仲いいんだね

▼そんな二階堂ふみが今度は「山崎賢人」との関係が話題になっています。

女優の二階堂ふみと俳優の山崎賢人がW主演する映画『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)

「別冊マーガレット」で、2011年7月に連載が開始された原作は、2014年にはテレビアニメ化されるほどの大人気漫画です。

彼氏がいると女友達に嘘をつき、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする見栄っ張りな女の子・エリカ(二階堂ふみ)自分の犬(下僕)になることを条件にそれを受け入れるドS王子・恭也(山崎賢人)

□最近はこの映画の番宣のためにバラエティ番組に立て続けに出演!

▼23日の「しゃべくり007」で二人の仲の良さが話題に!

出典twitter.com

 

二階堂ふみ(21)が23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演

トークの冒頭から、映画『オオカミ少女と黒王子』で共演している俳優・山﨑賢人との関係ついて、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「付き合ってんの?」と突っ込まれるところからスタート

トークでは二階堂さんの理想の男性のタイプや、二階堂さんから見た山崎さんの印象などが明かされた

●この番組を見ていると二人の仲の良さが伝わってきました。

二階堂ふみと山崎賢人のコンビいいよ

なんか、山崎くんと二階堂ふみちゃん がお似合い過ぎて、、、 仲良しでいいなあ

二階堂ふみかわいい~! マジでかわいいw けど 山崎賢人もかっこええなぁ お似合い!! https://t.co/ZgCXFCPx51

●そして24日放送の「火曜サプライズ」でも二人の仲の良さは健在!

出典twitter.com

 

5月24日(火)放送、『火曜サプライズ』(日テレ系)は二階堂ふみさんと山崎賢人さんが三軒茶屋をグルメ旅

番組初登場となる二階堂さんと3回目の出演にして初のアポなしロケに挑む山崎さんが、ウエンツさんと共に三軒茶屋のグルメスポットを見つけるべく奮闘

二階堂ふみちゃんと山崎けんとくんって付き合ってるんやっけ? 火曜サプライズ、ウェンツおるけどデートにしか見えへん。 なんでやろう

二階堂ふみと山崎賢人めっちゃ仲いいなぁ

二階堂ふみと山崎賢人服の色合わせとるでカップルみたい

山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんなかよしかわいい

□そんな仲の良すぎる二人には交際を勧める声も!

二階堂ふみと山崎賢人付き合ったらいーのにな

山崎賢人は二階堂ふみとの方が合ってる

二階堂ふみ + 山崎賢人 の組み合わせめっちゃ好き 結婚すればいいのに

▼映画ではカップルの役を演じた二人。映画ではどんな姿を見せてくれているのか楽しみです。

出典timewarp.jp

かなり仲の良さそうな二人が演じるちょっと変わったカップルを見ることができる「オオカミ少女と黒王子」
この映画で二人がどんな展開に発展するのかとっても楽しみです。


熱に関連する単語の検索:山崎

前の記事:これから公開の『映画&ドラマ』連動作が傑作・話題作ぞろい!
次の記事:「助けて」本人自ら通報‥アイドル刺傷事件の状況が明らかになってきた

分享到: 收藏