中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

お似合いだったのに…藤田ニコルがバトシンへの片思いを諦めちゃったみたい
2016-06-03 13:30:35   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼バラエティでも大人気の「にこるん」こと藤田ニコル
 

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル

ティーン向けファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルとしても活躍し、同世代女子から高い人気を誇る藤田。

新世代“おばかキャラ”として、多数のバラエティ番組に出演

▼昨年末、番組でモデルのバトシンに告白し、大きな話題となった

昨年12月にモデル、バトシン・タカアキ(20)に公開告白し、話題を呼んだ

さらに今年のバレンタインデーにもチョコレートを渡して再度告白した。

まだ交際には至っていないが「まだ好きです」と恋心は継続中であることを強調。

▼その後、イベントなどでとっても仲良さそうな雰囲気を見せていた二人

 

にこるんがバトシンへの片思いを公言して以降、イベントでの共演も増えた2人。

バトシンとは2ショットでランウェイを歩いたり、雑誌の表紙を飾ったりしており、SNS上でも恋を楽しむ模様を公開。

にこるんは「昔の初めて2人で撮影した日からとくらべたら本当に仲良くなったなーって思う 昔の写真と比べたらわりと顔も変わってる わら」とお互いの仲が深まったことを感慨深くつづった。

▼そんな二人には、ファンからも「お似合い」との声が多く上がっていた

ファンからは「めっちゃお似合い」「ほんと似合いすぎて付き合って欲しい」「美男美女」といった声が殺到。

そのお似合いぶりに「バトるん」(=バトシン×にこるん)という造語まで生まれました。

バトシンとにこるんってほんとお似合いだよね

▼しかし、2日のイベントでにこるんはバトシンへの恋を諦めたことを告白…

 

藤田ニコルが2日、都内にて開催されたイベントにて、読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンへの片思いを諦めたことを告白。

報道陣からニコル本人の“コイバナ”を聞かれると、「好きな人がいたんですけど、諦めちゃって」と失恋したことを明かした。

「半年好きだったんですけど、全然ダメだったので次に進もうと思って諦めました。その人には『友だちとしてこれからもよろしくね!』って伝えました」と寂しげな表情

▼これには残念がるファンが続出した

えー!!!!! にこるん 諦めたの!?!!?! けっこう お似合いで好きだったのになあああ

にこるん諦めちゃたのか… ばとるんだいすきだったのになあ悲しい

にこるん諦めちゃったのか ちょっと残念応援してたのに(´;ω;`)

▼それでもにこるんは新しい恋に向けてポジティブな様子

「夏が来るんで新しい恋があれば。2~3歳上が好き」とあくまでポジティブだった。

恋人が出来たら「海とか、王道な所に行きたいです!」と目を輝かせた。

「忙しくて行けないのでは」と突っ込まれても「(仕事が)終わってからとかでも遊べるし。大丈夫だと思う」と断言した。

▼ドラマにも初挑戦し勢いの止まらない彼女、今後の恋にも期待です!

7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系/毎週月曜午後9:00)のスピンオフドラマ「好きな人がいること ~サマサマキュンキュン大作戦~」にて、演技初挑戦にして主演を務めるにこるん。

その勢いはますます加速しているようで、メディア露出が減少する気配はない。

夏にも大きな仕事が待っているというニコル、後は恋を成就させるだけ?


熱に関連する単語の検索:藤田

前の記事:桐谷美玲が羨ましい!次回、月9「好きな人がいること」がまさにイケメン祭り!
次の記事:爽やかイケメンなのに…玉木宏がおもしろネタも豊富でずるい!

分享到: 收藏