中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

かん口令が...小林麻央さんを苦しめる「進行性がん」とは?
2016-06-09 13:54:11   From:まとめ   コメント:0 クリック:

小林麻央さん極秘入院

フリーアナウンサーの小林麻央が「進行がん」を患い闘病中と各メディアで報道されている。

「複数の関係者の話を総合すると、進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている」「部位や進行具合など、詳細は不明」

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)は9日、自身のブログで、同日午後3時から会見する、と明らかにした。

市川海老蔵さんがコメントを発表しました

海老蔵は「今日か明日会見させていただくので」というタイトルで更新。

「私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください」。

麻央夫人への愛を表現し、「今後とも温かく見守ってください」とつづっていた。

姉の小林麻耶さんは休養中でしたが...

姉でフリーアナウンサーの小林摩耶(36)は体調不良のため当分の間すべての仕事をキャンセルすると発表

「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。

小林麻央さんとは?

小林 麻央(こばやし・まお)1982年7月21日、東京都生まれ。33歳。

上智大在学中に日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演。03年にはフジテレビ「めざましどようび」お天気キャスター、06年から日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターを担当。

2人は2010年3月に結婚。11年7月に長女の麗禾ちゃん、13年3月に長男の勧玄君が誕生した。

進行性がんとは?

発症したばかりの早期がんに対して、がんの腫瘍が粘膜や筋肉の層を越えて体の深くまで浸潤している状態を指す。

転移している可能性もある。がんの進行度を表すのが「ステージ」。ステージ0、1、2、3、4の順で、4が最も進行している状態。

1期(早期がん)、2期(軽症がん)は完全に治るもの、3期(中期がん)、4期(進行がん)は将来を考慮した治療の選択が必要なものとされます。

生存率は?

一口にがんと言っても様々であり、発生部位に留まる「限局性」のものは、胃がんの場合で5年生存率95%、

活発に転移し全身に拡散する「遠隔転移性向」が強いものは、同じ胃がんの場合で、5年生存率3%です。

局所性のがんで亡くなる方はわずかであり、全身性のがんでは、殆どの方が亡くなるのが実態です。

twitterでも小林麻央さんを心配する声が多数

小林麻央さんのことびっくりしました。結婚する前のインタビューで「◯歳になったら、子供を産んで哺乳瓶をカラカラ振ってる」って答えてるのを読んで好きになり、結婚した時は幸せになる能力を持った人だから大丈夫、と思いました。ずっと幸せな姿を見せてください。

若くしてガンとは...。小林麻央さん大丈夫かな? 私もさすがにガンではないだろうけど、異常感じたらすぐに病院に行くべきだし、異常なくても検診は必要だと感じました(゚ω゚) 若いから大丈夫は勘違いですね。おそろしいものです、目に見えない病気って。

海老蔵さんの妻小林麻央さん癌で入院。しかも、小林麻耶さんも心労でダウンしてるらしいし、大丈夫かなー?ちょっと心配やなー。海老蔵さん辛そうだろうな。。。でも、小林麻央さんってまだ若いのに。。進行性のガンって。。ガンっていつ発覚するのか分からない病気なんだろうなー。

え。小林麻央さん大丈夫かな……

そういや小林麻央と小林麻耶って姉妹揃って大丈夫なんやろか… 33歳でガンとか相当こたえるよなぁ…

小林麻央さん大丈夫かなぁ 良くなることを祈ってます

小林麻央ちゃんビックリした。。。かわいそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 震災の時に1人目妊娠中に海老蔵さんとすぐ逃げてはったやん? だから放射能に対して危機管理できてはんねんなあと思ってたけど、食事とかお寿司とかキノコとか食べてたから大丈夫か?と思ってた。。。

小林麻央ガンなの?!てか麻耶ちゃんも体調不良うんぬんだっけ、小林姉妹大丈夫かなー(;_;)

小林麻央ちゃん大丈夫かな… でも、お姉さんもこの間検査入院してたよね。今もしてる?麻耶さんは大丈夫なのかな…。

小林麻央さんのニュース、同世代だしビックリした。海老蔵さんも大丈夫かな?

麻央ちゃん大丈夫なのかな... 小林麻央ちゃん。

休憩中にテレビ見てびっくり 小林麻央さんがガンって…。 小林麻耶さんも体調崩してるし…。 小林姉妹大丈夫かいな…

小林麻央さんも麻耶さんも大丈夫なのかしら。

小林麻央ちゃん大丈夫なのかな?やだねー他人事んねわー健康1番だーまぢでーまぢで

小林麻央ちゃん、大丈夫なのかな。。海老蔵さん、会見するんだね。そっとしておいて欲しいだろうけど、報道されちゃった以上、会見したほうが落ち着くよね。

小林麻央さん大丈夫かな。進行性がんって、どうなんやろ?若いし進行性って聞くと怖い(>_<)麻耶ちゃんが長期療養の意味が分かりました。前世は二人親子だったとかで麻耶ちゃんは妹のことが大好きで仕方ないみたいなので尚更辛いでしょうね。早くよくなられることをお祈りしています。

小林麻央さん、進行性癌(がん)の可能性ありだって!?奇しくも姉の小林麻耶さんが体調不良で休養してる折も折じゃないか!二人とも大丈夫なの? → 小林麻央 進行性癌で入院かnews.nifty.com/cs/entame/show…

大丈夫なんだろうか? 小林麻央、進行性がんで極秘入院 半年以上姿見せず…海老蔵懸命サポート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-… #Yahooニュース

小林麻央ちゃん大丈夫やろか( ; ; )お子さん2人まだ小さいしほんとに心配

小林麻央さん、ガンなんかな…。大丈夫かな(*´•ω•`*) 私も色々経過観察中だから、健康って大事。 何もわからないときが一番不安だよね。

今日は、小林麻央のがんが気になりますね。 大丈夫だといいけど。

麻央ちゃんへ。 マオちゃんなら絶対に大丈夫です。 あなたには海老蔵さんも子どもたちも麻耶ちゃんだってついているんだから。早い回復を祈ってます。元気になって今度は家族4人でスマスマに出てくださいね。全てが良い方向へむかわれますように!

小林麻央の進行性がんって、かなり悪そうなんだな。

小林麻央さん、進行性のガンか…。15時からの記者会見、観なくちゃ。もう、ターミナルなのか、それとも寛解なのか。 お子さんの事考えたら、寛解であって欲しいな…


熱に関連する単語の検索:小林 口令 麻央

前の記事:矢口は円形脱毛症に...あの時の中澤姉さんがネタレベルで怖かった
次の記事:ファンキー加藤「W不倫」で川谷がまたしても批判されてた

分享到: 收藏