中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

生田斗真に山田孝之!意外な人のCDが話題を呼んでるw
2016-06-24 16:19:25   From:まとめ   コメント:0 クリック:

生田斗真さんが実はCDデビューしていたと告白し話題に…!

「私事ですが、僕はジャニーズでCDデビューをしてないと言われているんですが、実はCDを出してます」と告白した。

1990年代に出演していた『天才てれびくん』(NHK教育、現Eテレ)の企画で、タレントのウエンツ瑛士らとバンドを結成。

1996年頃にCDデビューしていたと説明し、「“ストロベリーパフェ”というバンドを組んでいました。今まで黙ってましたが、これが僕の秘密です」

おおー!懐かしい!って人も多いのでは?

今とイメージ違う!!でも実はCDデビューしてた芸能人は意外に多い?

あの人気カップルがまさか?ぺこもCDデビューしていた!!

今や多くの女の子の憧れ原宿系の代表カップルである、りゅうぺこカップル♡雑誌・Popteenやテレビ番組で特集されるほど、今人気を集めているんです♪

ぺこにいたっては女子高生たちの間では「カリスマモデル四天王」にも選出され、今や「原宿の神」とまで称えられています(笑)。

各メディアやイベントに引っ張りだこの2人は「ブレイクの実感」について、「なんか不思議ですね。前は中高生の女の子しか声をかけてもらえなかったのに、最近は一気に広がったりしました」と状況の変化を紹介。

歌の上手さに差があるカップルぺこ&りゅうちぇるが歌っている「カマンベールてりたま」のCM。

りゅうちぇるさんとの歌唱力の差が話題になりました…そんなぺこさんは…

2014年9月17日、「peko」名義で配信シングル『ぺこ音頭』で歌手デビュー。

iTunesでの先行予約初日には、歌謡曲ランキングデイリー1位を獲得するなど早くも熱い反響が巻き起こっています。

バラエティからドラマまで幅広い活躍!木村佳乃さんも実はCD出してます!

『英語が話せるかっこいい有名人ランキング』で常に上位にランクイン、知的女優ながら最近はバラエティにも活躍の場をひろげ、ますます人気の木村佳乃さん。

連続ドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)で“美しくも恐ろしい妻”を怪演している。

視聴者が、悪だと自覚する前の木村佳乃と視聴者が、悪だと自覚した後の木村佳乃の演技 目が違う。
目に悪が困っていて同じ笑顔なのに、何か違う。素晴らしい女優だ。

98年に日本アカデミー賞新人賞を獲るなどしてブレイクした木村佳乃は、芸の幅を広げたかった事務所の意向からか、同年にシングル「イルカの夏」でCDデビューを果たす。

歌詞活動をしていたのは、1998年~2000年までの4年間ボニーキャノンからCDを発売していました。

20代の等身大の女性の失恋や仕事で落ち込んだり、日常の心情を爽やかに。うまいとかではなく、とにかくまっすぐに歌っている。

え、知らなかった、木村佳乃めっちゃ歌上手い

渋くて甘い声が素敵…いろんなロスを巻き起こしているディーン・フジオカさんも!

出演する作品ごとに違う魅力を見せてくれる今最も勢いのある俳優さんの一人!

出典mint-laboratory.com

朝の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)でブレークし、人気俳優の仲間入りをしたディーン・フジオカ。

1980年生まれの日本人で、香港でファッション業界関係者にスカウトされモデルとしてファッション誌、CM、ミュージックビデオなどで活躍。

『あさが来た』(NHK)で演じた五代友厚が亡くなると「五代様ロス」なる言葉を生み出し、さらに『ダメな私に恋してください』(TBS系)では一転して“ドSのメガネ男子”を好演し、ともに視聴率アップの原動力になっています。

音楽制作にも積極的で、自ら作詞・作曲・プロデュース業をインドネシアで行うなど、アジアを中心に、日本語、北京語、広東語、英語、バハサ(インドネシア語)の5ヶ国語を操ってボーダレスに活動している。

ディーン・フジオカさんの音楽を聴きたいとの問い合わせ殺到につき、ついに、アルバム「Cycle」としてCD化が決定!3月30日より、オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」流通限定ではありますが、発売されることになった。

自身にとっては「ファーストアルバム」というよりも「プロローグアルバム」という言葉が一番ピッタリくるとし、「そして、ここからが次のサイクルのスタート 僕の作る音楽のネクストレベルを楽しみにしていて下さい」とアピールした。

イヤホンで聴くおディンの歌は、堪らんっすなぁ(〃∇〃) 甘く低く、時にハスキーに響くその声に…うっとりしてしまう(*´∀`*)♡ 魔性voice…(*ノェノ)キャー♡ #ディーンフジオカ

そして…山田孝之さんは同じ人とは思えない?CDをリリースしていた!

俳優、山田孝之。彼の演技力は若手俳優の中で群を抜いており、さわやかな好青年から、オタク、強面の高利貸しまで様々な役を演じます。

映画においても2005年に主演を務めた『電車男』が大ヒット。コミカルな役どころから、シリアスな物語まで幅広い役柄をこなす演技力が高く評価され、その後も数々の映画に出演している人気俳優です。

2010年10月28日付米エンタテイメント情報誌『ハリウッド・リポーター』において「世界の注目俳優10人」の1人として紹介された(日本人では山田のみ)。

2002年、シングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビューwこの曲はドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌になり、山田孝之もこのドラマにゲスト出演したそうなんですよ!

CD発売をされているので歌は嫌いではないのでしょう。ドラマにメインで関わる時は「俳優」としての立場を優先し、自分の歌は前面に押し出さないスタンスなのかもしれません。

俳優としてのイメージが強いのでCDを出してることは知りませんでした。人にもらったのですが、ためしに聞いたら曲というよりも歌がものすごく上手いので驚きました。ヴォーカリストとしてもやっていける感じです。

 

山田孝之何なん!? 歌もうまいて神やん!完璧やん!


熱に関連する単語の検索:山田 生田

前の記事:やっぱスゴい…!人気マンガ家たちの「新連載」が超面白そう
次の記事:第2のはじめしゃちょー!?日本が誇るおもしろyoutuber

分享到: 收藏