中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

おデブキャラは卒業?最近、激やせする芸人たちが増えてるみたい
2016-06-25 13:45:40   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼バラエティには欠かせない存在となっている「おデブキャラ」

今や、バラエティーやグルメ番組に欠かせない存在が“デブタレント”。

出典ZAKZAK

 

このところ増加する一方のデブタレは、生き残りをかけた競争が激しくなっている。

▼しかし最近は、そんな「おデブキャラ」から脱却する芸人が続出している様子

・「ヨソで言わんとい亭」で15.7キロのダイエットに成功した我が家・杉山裕之

 

お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(39)が、劇的ダイエットに成功したことが23日わかった。

6月23日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。カリスマトレーナー・北島達也氏の指導により、わずか1か月半で15.7キロのダイエットに成功、その一部始終が放送された。

杉山も自身の変貌ぶりに驚きを隠せず「1か月半でこんなに落とせたのは初めて」と衝撃を受けた様子。「今まで筋肉なんてなかったから」と、筋トレのおかげでついた筋肉を誇らしそうに見せた。

我が家の杉山、糖質制限、1ヶ月半で−16キロ?ってやばない? わいも糖質制限ダイエットやる

・妻の手料理で15キロも減量したWエンジン・チャンカワイ

 

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(36)が20日、ブログを更新し、15キロもの減量に成功していたことを告白。

減量を決意した理由は、「人生MAXの107キロまで太ってしまった」ことだといい、妻が作ったヘルシーな手料理などで少しずつ痩せていったという。

体重はマイナス15キロの92キロになったというが、腹まわりをはじめ体型は全く変わっていないそう

え。待って。チャンカワイ 15キロ痩せたって!!

・今年1月からダイエットを開始し、その変貌ぶりに驚きの声が上がる安田大サーカス・HIRO

出典by-s.me

 

お笑いコンビ・安田大サーカスのHIROは今年の1月末から、体重の減量に取り組んでいる。

最近のHIROは顔のたるみが劇的になくなり、アゴがシャープになるなど、見た目にも明らかに変化が表れている。

あまりの変貌ぶりに「すごい!!誰かわからへんやん」「痩せてイケメンになってるー!」など驚くファンが続々。

安田大サーカスのHIROが痩せて顔以外別人になってる?

・昨年20キロのダイエットに成功したというインパルス・堤下敦

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦

・退院後、痩せた姿を公開したブルーリバー・青木淳也

3月にA型急性大動脈解離と診断され、都内の病院で緊急手術を受けたお笑いコンビ「ブルーリバー」の青木淳也

「本当に皆様にはご心配、そしてご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。入院生活も約3ヶ月になりましたが、6月16日に退院することができました!」と退院したことを報告。

彼が退院後の姿をツイッターで公開したところ、その頬や体つきに「え?青ちゃん、めっちゃくちゃ細くなったね」と驚くフォロワーが少なくない。

ブルーリバー青木さん、なんかすごく痩せた…退院おめでとうございます!!

▼人気の女芸人たちも、おデブキャラから卒業しちゃうかも?

・最近は「痩せた」との声も多い柳原可奈子

そのふっくらした体型と明るいキャラクターで人気のお笑いタレント、柳原可奈子。

昨年あたりから「ずいぶん痩せた」といった声の聞かれた彼女

柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました

え!?柳原可奈子めっちゃ痩せた???普通に綺麗になってきてて笑うw

・ハリセンボン・近藤春菜も、多忙でホッソリしてきてる?

 

『スッキリ!!』(日本テレビ系)の新サブMCになったハリセンボンの近藤春菜

レギュラー番組はラジオを含めると13本にも及び、文字通り休むヒマもない状況

激ヤセというと言いすぎなのでしょうが、最近、ホッソリしてきているんです。後ろ姿だけなら、パッと見て、春菜さんだと分かりません

@mAkey_u 近藤春菜が痩せたら木村カエラになるんかねぇ


熱に関連する単語の検索:芸人

前の記事:第2のはじめしゃちょー!?日本が誇るおもしろyoutuber
次の記事:ドラマも放送!10分でわかる20世紀最大の未解決事件「三億円事件」

分享到: 收藏