中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

もう見れなくなる?高知東生の逮捕であのドラマが心配されていた
2016-06-25 14:00:44   From:まとめ   コメント:0 クリック:

元俳優の高知東生が覚醒剤と大麻所持で逮捕
 

元俳優の高知東生容疑者が24日、横浜市内のホテルで覚醒剤と大麻を隠し持っていたとして厚生労働省の麻薬取締部に逮捕された。

妻の高島礼子とはおしどり夫婦として知られ、昨秋には俳優業を引退して、パーキンソン病を患う高島の実父の介護に専念。

今年3月、高島は舞台の発表で「主人は私が舞台をやると必ず3回は見にきてくれる」と、仲の良さを語っていた。

逮捕により高知出演のあのドラマが話題になっていた

阿部ちゃんのドラマ代表作と言ってもいい『結婚できない男』

インターネット上では高知容疑者が出演した傑作ドラマ「結婚できない男」(2006年7月期、フジテレビ系)が急上昇ワードになった。

このドラマで阿部寛は、クセのある性格で独身生活を続けている主人公を演じ。コメディを見事にこなす俳優として印象づけた。

高知は妻の高島と夫婦そろって出演。高島は主人公の仕事仲間・沢崎役を、高知は女ったらしの建築家・金田役を演じた。

高知、逮捕か。。 彼は、ドラマ「結婚できない男」での金田という役のイメージがあるから、その辺残念。。

結婚できない男の金田役の高知東生さん覚醒剤で逮捕されたのか…大好きなドラマで結構お気に入りのキャラだっただけに結構ショックだ…

初めてドラマのDVDソフト買った作品が・・・。 何て事してくれたんだよ、金田よおおおおおおおorz #結婚できない男twitter.com/DAMAURUMN/stat…

『結婚できない男』の金田とは・・・

金田は、主人公の結婚できない男・桑野(阿部寛)が勝手にライバル視をしている女たらしの建築家。

桑野は、金田のホームページをチェックするのが日課で、殆ど建築仕事をせずに毎回違う女を連れてトヨタGT2000を乗り回す金田が気になって仕方ない。

ドラマでは金田のHPが更新されるたびに桑野が「お、金田更新してるぞ!」と興味津々に見入るのが、お決まりのパターン。

そのHPに「ちょっと、札幌まで行ってきま~す」みたいに書かれていると、それをチェックした桑野は「ちょっと何処かに行くのが好きな奴だな」とつぶやいている。

高知東生逮捕まじかよ。金田更新してるぞ、でめっちゃ好きだったのに。

みんなの心配は再放送の定番だった『結婚できない男』の今後

出典ameblo.jp

 

『結婚できない男』は放送から10年経つが、今でもよく再放送されている。

折しも前日23日、北海道文化放送(UHB)で再放送が最終回を迎えたばかり。ネット上には心配の声が相次いだ。

高知東生逮捕で懸念されるのは、あれだけ頻繁に再放送されてた「結婚できない男」が観れなくなりそうなことだな

高島礼子&高知東生が出てた超傑作ドラマ、「結婚できない男」はもう再放送できないのではないか。

高知東生が逮捕されたってことは、しばらく「結婚できない男」は再放送されなくなるって事か。それは惜しい、あれは何度見ても面白いと言うのに。

高知東生逮捕されたせいで結婚できない男の再放送がなくなった。押尾学のせいでやまとなでしこもみられないし。ほんとに腹立つ。

麻薬で捕まった人のドラマはもう見れないものが多い…。

妻の高島さん主演の7月期ドラマへの影響は??
 

高島礼子主演の木曜ミステリー『女たちの特捜最前線』は、7月21日よりテレビ朝日系にて放送される予定。

同ドラマでは、高島演じる総務課に勤める警察官らが女性目線で事件を解決していく姿が描かれる。

現在ドラマ撮影真っ最中で、24日、夫の逮捕について所属事務所を通じファクスでコメントを発表。「驚いて困惑している状況です」とした。

来月から始まる高島礼子主演の連ドラ「女たちの特捜最前線」。楽しみにしてるんだよぉ。心配だわ。(´・ω・`)

来週から木8で高島礼子主演の女たちの特捜最前線が放送されるのだが大丈夫なのかなと。刑事の旦那が逮捕って洒落にならんやろ

私が楽しみにしてた「女たちの特捜最前線」はこの件で放送されるのだろうか。


熱に関連する単語の検索:高知

前の記事:有名人たちが披露した「アノ人そっくりな姿」がハイクオリティすぎ!
次の記事:斬新なスマートウェア6種類を紹介

分享到: 收藏