中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

やはりアモーレはあの女優!?…長谷部誠が7月結婚へ
2016-06-29 15:37:35   From:まとめ   コメント:0 クリック:

・長谷部誠が7月に結婚へ

サッカー日本代表の長谷部誠選手が、来月に入籍することを報告した。28日、公式サイトで発表した。

「いつも応援して下さる皆様へ」と題し、「このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と発表した。

突然公式サイトで発表した理由としては?

「本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです」と説明している。

お相手については明らかにしていない

・しかし、お相手はすでにネタバレが

1988(昭和63)年9月20日生まれ、27歳。北海道出身。

2005年にファッション誌「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれ、同誌専属モデルに。

10年4月から15年3月まで日テレ系「Going!」のお天気キャスターとして活躍し、昨年の映画「ストロボ・エッジ」に出演。

長谷部と佐藤は2012年から交際していると15年3月に一部で報じられていた。

・出会いは雑誌の対談

佐藤ありさは長谷部のファンだったのだとか

2人の出会いは、佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌「non―no」の対談企画。

10年12月に行われた対談に、以前から長谷部のファンだった佐藤は日本代表のユニホーム姿で臨んだ。

周囲の知人によると、長谷部は何度か佐藤をドイツのスタジアムに招待。恋人からの熱い声援を後押しに、異国の地で奮闘してきた。

佐藤も今年2月のイベントで「交際は順調ですか?」と声がけが飛ぶと、明言は避けつつも笑顔を浮かべ、結婚について話が及ぶと「自分もいつかは」と前向きに語っていた。

・アモーレ、整える…いじられている…。

大大大好きな長谷部が結婚 かなしすぎるよアモーレ

「戸籍を整える 〜アモーレをたぐり寄せるまでの56週間」長谷部誠著 主婦の友社から7月1日発売予定

面白いw

サッカー日本代表・長谷部誠(32)と モデル佐藤ありさ(27)が来月結婚。 アモーレ!!

・長谷部誠の現在地

ブンデスリーガで9勝9分16敗と大きく負け越し、16位でシーズンを終えた日本代表MF長谷部誠の所属するフランクフルト。

ドイツの地元紙『Frankfurter Rundschau』は?

リーグ戦32試合に出場し、1ゴール2アシストの成績を残した長谷部は、フランクフルトに加入した昨シーズンに続き「2番手グループ」の評価となった。

出場時間2771分はチーム3位の数字だった。

ニコ・コヴァチ新監督の就任でようやく本職に復帰したことで本来の力を取り戻し、チームの1部残留の原動力として健闘したことを称えた。

独紙『ビルト』によれば?

ニコ・コバチ監督、ブルーノ・ヒュブナーSD、クラブのスポーツ部門執行役員を務めるフレディ・ボビッチ氏が長谷部の去就について議論を行った結果、満場一致で契約延長という結論に至ったと同紙は伝えている。

代表ではまだまだ主軸として活躍中

長谷部誠/Makoto Hasebe (JPN), JUNE 7, 2016 - Football / Soccer : KIRIN Cup Soccer 2016 final match between Japan 1-2 Bosnia-Herzegovina at Suita Stadium in Osaka, Japan. (Photo by Yusuke Nakanishi/AFLO S… by 写真:中西祐介/アフロスポーツ

 

 

キャプテンマークを巻いた長谷部誠は、76分に遠藤航と交代するまで中盤の底で奮闘した。

敗れたボスニア・ヘルツェゴビナ戦では?

長谷部は、「相手も良かったですけど、ホームで負けてしまったので悔しいです。修正していかなければいけない点が多々あったと思います」と反省を口にした。

具体的な課題となるポイントを問われた長谷部は、「体格的にかなり相手に有利な状況でした。フィジカル的なところで簡単にやられてしまいました」とボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表との体格差を挙げた。

・プライベートでは意外な交友関係も

俳優の水嶋ヒロが23日、自身のInstagramで披露

2011年、ライフスタイル誌「GLOBAL WORK」の企画で編集長として長谷部選手と対談し、これからの日本や、リーダー論について語り合った水嶋。

同じ1984年生まれであることや、水嶋も中学・高校とサッカー部に所属し全国大会で活躍するほど打ち込んでいたことなど共通点の多い2人

以前にもInstagramで2ショットを披露したことがある。

今回も「話は尽きない」とコメントしている通り、楽しい時間を過ごしたようだが、投稿されたセルフィーは水嶋の顔が半分見きれた状態。撮影者の水嶋は、「俺セルフィー下手すぎ」と茶目っ気たっぷりにつづっている。

・また、改めてご報告させていただきます

「いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。」

先日長友佑都と女優・平愛梨さんの交際宣言もあり、日本代表からおめでたい話題が続いている。

「また、改めてご報告させていただきます。」

最後にはそう綴られている。

・長谷部の誠実な人柄が好感を呼んでいる

報道されるより先にたとえ入籍前で不本意でも、ちゃんと自分の言葉で報告してくれる長谷部さんの誠実さが本当に嬉しい

長谷部も入籍を事前に報告とか、隆ちゃんに続きどんだけ真面目なんだ! 誠実過ぎるわー お相手は佐藤ありさ? かわいいから好きだけど

何でもかんでも報道すりゃいいってもんじゃねーぞと。結婚とかは特にね。勝手に載せるなよと。ホント週刊誌とマスゴミは終わってるなぁ。 長谷部が本当に可哀想。ここまで大変だったろうになぁ。

だいぶショックやけど、報道よりも前に自分から伝える長谷部さんは本当に素晴らしいと思った! ここまで来たら、はやく子供が見たい 幸せになりますように おめでとう pic.twitter.com/Ke0OvqNMt8

おめでとうございます!

日本代表は3日、キリンカップ準決勝でブルガリア代表と対戦し、7-2で勝利した。


熱に関連する単語の検索:谷部誠

前の記事:美容代は月350万円!芸能人「月の生活費」がハンパない額だった件
次の記事:“キモかっこいい”ラップバトル…「トレンディスタイル」の曲が評判になっている

分享到: 收藏