中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

「イケメンすぎる姿」を披露した女性芸能人が超かっこいい♡
2016-06-30 11:19:36   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼「境界線クイズ」に出演した”イケメン女子”がネットで大反響!

27日放送のフジテレビ系バラエティ特番「SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!!」(よる9時〜)で、性別にとらわれずファッションを楽しむ“ジェンダーレス男子”が複数登場。

同番組ではジェンダーレス男子と女子の境界線を引く企画を実施。

性別のヒントを得るため、出演者たちが当事者の顎をくいっとあげる”顎クイ”を試してみることに。

ルウトさんかっこよすぎ顎クイされてるルウトさんかっこよすぎpic.twitter.com/eJFtDKScwW

@chitoseruto この時のルウト様可愛いかったです(#^.^#)pic.twitter.com/TDguMWqnob

イケメン俳優の瀬戸康史さんも”顎クイ”を執行。

近くで見極めるべく“アゴクイ”で確認した綾野剛は、ルウトの綺麗な顔立ちを前に「本当に(性別が)わからない」と戸惑いを見せながらも、女子と判別。

綾野の読み通り、女子であったルウトは「イケメン女子ってジャンルで活動していて、モデルをさせてもらっています」と自己紹介。

雑誌「MEN'S KNUCKLE」での誌面カットが公開されると、スタジオからは「かっこいい~!!」と驚きの声が上がった。

@chitoseruto ルウトくん境界線クイズ見たよ〜めっちゃカッコよかった〜❤️ pic.twitter.com/PP27v5RgUm

はい。ルウトかっこよかったです。 TV見ながらひとりでにやけてだいぶきもかった思う。 pic.twitter.com/ATIVBWdfyn

番組終了後のブログでルウトは「(アゴクイは)する側が多かったので、まさかして頂けるとは思わず女性ホルモンが爆発しかけました」と振り返りました。

Twitterでは、彼女のイケメンぶりを絶賛する声が続出!

Twitterには「ルウトさんかっこよすぎる…!」「男よりかっこいいぞこれは」など、絶賛の声が寄せられています。

綾野剛に顎クイされるルウトとか俺得すぎて死ねる!!!!!!

▼イケメン化が止まらない…ボーイッシュな髪型も素敵すぎ♪

歌手の木村カエラが27日、ボブだった髪をバッサリとカットしたイメージチェンジ後の姿をInstagramで公開

横顔もスタイリッシュ!!

横顔を写した写真は、スッと通った鼻筋や、耳についたピアスが非常にクールな"イケメン"風ショットに仕上がっている。

ファンからは「びっくり!!男の子みたいでカッコいい」「ボーイッシュで最高」「ほんとかっこいい!」「前髪ないの新鮮。似合ってるね」「どこのイケメンかと思った(笑)」

と絶賛の声が寄せられています。

木村カエラ好きすぎるんですけども。 かっこよすぎやしないか?pic.twitter.com/HahVGYTHwt

ガッツリとピアスした姿は超~ロックだぜぇ!

こんな世界観を表現できる木村カエラさんは最強だと思う。。

木村カエラが両耳にガッツリとピアスを付けた姿をInstagramに公開している。

ベリーショートのヘアスタイルとも相まってめちゃくちゃロックだ

そんなカエラの超ロックな写真に「かっこいい」「イケメン」「全部で何個あいてるの?」

と反響の声が寄せられています。

木村カエラちゃんが私の知ってるカエラちゃんじゃなくなってる〜!ざ、ろっく。いやかっこいい!!イケメンになってる!

木村カエラの新しいアー写、ティムバートンの映画に出てきそうでかっこいい。

▼それから、新曲「BOX」のメイキング映像も公開されました♪

このMVは映像作家の本郷伸明が監督を務め、CGクリエーターとして“サイエンスCGクリエーター”の肩書きを持つ瀬尾拡史が参加。

ミュージックビデオとしては史上初の試みとなる木村カエラのCTスキャンデータを元に、Microsoft「Surface Book」でCGを駆使してカエラの体の中がポップにビジュアライズされた映像となる。

▼まるで王子様!”あまーーい”マスクがセクシーでかっこいい

女優の安達祐実さんが、男の子みたいなヘアスタイルを披露して話題になっています。

普段とはイメージがガラリと変わったその姿は、まるで美しい王子様のようです。

ファンからは歓喜する声が相次いだ

「惚れました(笑)」「表情もあるんだろうけど、大人っぽくて好きです」「男の子というより、中性的な感じになりましたね」「素敵過ぎるよ~!」「女子校の王子様ですね♪」

と反響の声が続々と寄せられています。

▼もはや別人…共演者やスタッフも惚れてしまうほどのイケメンぶりを発揮した

元KARAで女優の知英(ジヨン)が主演映画『片想いスパイラル』(7月2日公開)で、初の男性役に挑戦

ちなみに、現在の映画タイトルは「全員、片思い」。

知英が演じたのは「体は女性、心は男性」の性同一性障害を抱える韓国人留学生・ソヨン。

 

喫煙やケンカ、アクションなどハードなシーンをこなしながら、男性としての心の葛藤を見事に表現している。

知英の男装はマジでイケメンだから食べたい

そのイケメンぶりは、共演者やスタッフが知英演じるソヨンに惚れてしまう人が続出するほどで、現場を魅了した。


熱に関連する単語の検索:能人 女性

前の記事:あの2人同い年だったの!? 見た目年齢違いすぎのセレブたち
次の記事:まじで?指原莉乃からMAXまで…最近アイドルがぶっちゃけまくってるw

分享到: 收藏