中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

ヤバい..呪われる!?Yahoo検索で大変なことが起こっているらしい...
2016-07-08 13:35:22   From:まとめ   コメント:0 クリック:

検索したら呪われる!?

「死幣」をスマホのヤフーで検索してみると、とても恐ろしいことが起きるそうですよ https://t.co/OMPTtTwSBJ

スマホ版Yahoo!検索で「死幣」と検索すると呪われる!? #死幣yahoo.jp/doiHsw これ見たらケータイ割れたんだけど。pic.twitter.com/2kVKkjRjyb

まずはイヤホンをご用意下さい。そしてできれば、周りに人がいない場所で1人で見ることをおすすめします。

ちょっと怖い系なので、こういうのに弱い方は覚悟の上でぜひ試してみてくださいね。

ドラマ「死幣」とのコラボ企画です

松井珠理奈さん 戸次重幸さん

SKE48の松井珠理奈が、7月に始まるTBSの深夜放送の連続ドラマ「死幣」に主演することが決まった。

呪われた1万円札=“死幣”を手にした人間が次々と不可解な死を迎えるという本格ホラーサスペンス。

過去にも様々なコラボをしているYahoo検索

ドラクエ30

スクウェア・エニックスが展開しているドラゴンクエストシリーズは,第1作「ドラゴンクエスト」の発売(1986年5月27日)から2016年で30周年を迎える。

ヤフーは5月25日11時から、「ドラゴンクエスト」30周年を記念した連動企画として、スマートフォン版のYahoo!検索上で遊べるゲーム「Yahoo!検索 スライム1億匹 討伐大作戦!」を公開した。

このゲームは、スマートフォン版Yahoo!検索の検索結果に現れる、「ドラゴンクエスト」の敵モンスター・スライムをタップして討伐するアクションゲーム。

フリーザ様ともコラボ!

戦闘力53万

放送から今年で30周年のアニバーサリーイヤーを迎えたアニメ「ドラゴンボール」シリーズ。この度、最新作である「ドラゴンボール超」と「Yahoo検索」がコラボ

スマートフォン版「Yahoo!検索」で「戦闘力53万」と検索すると、検索結果上にフリーザが登場。

「フリーザに仲間にならないか?」と(悟空と同じように)勧誘され、「仲間になる」か「倒す」の選択肢が表示されます。

戦闘力53万でフリーザに乗っ取られました笑 トランクスに真っ二つにしてもらいましょう! pic.twitter.com/FmlFdx5hbI

twitterでも話題に

Yahoo!で死幣って検索した人いる? 怖かった(´・_・`) 怖いの平気な方はぜひ!

車の中でこれ見てたらさ 画面割れた設定のところでいきなり警備員が窓ガラストントンって叩いてきてそれが1番びびった。 だからむかつくからスクショしてかっこよく合成してやったwww #死幣pic.twitter.com/mKI0kKm8J2

#死幣 調べてみ笑 なにげこわいから笑 電話かかってくるから 知ってるかなーみなさん笑 pic.twitter.com/0M0LwJrs5T

Yahoo!で「死幣」って調べると怖いね………びっくりしたわ

スマホのYahoo!アプリで「死幣」と検索してみてください。 ※怖いものがダメな人はやらないでください。 ※PCブラウザでは閲覧できません。 @jumpingknee

Yahooで死幣って調べてみたぜー とりあえず子供に怖い事言わせちゃダメよ←←

死幣ってやつ今からままとやる(笑) 怖いかな(笑)

誰かyahooで死幣って検索して、yahooね、yahoo。

スマホ版Yahoo!検索で「死幣」と検索すると呪われる!? #死幣yahoo.jp/doiHsw

怖くなかったとの声も

流行りの死幣やったけど怖くない✌️✌️

yahooで死幣って調べたけどなんかあんまり怖くないな笑笑 ガッカリや…

ヤフーで 死幣って調べたけど なんも怖くないwwww 面白いでもなんか

Yahoo!で「死幣」って調べてみた。 全然怖くなかった。 ※私の「怖くない」レベルは他人とだいぶ違うので怖いの無理な人は気をつけてね☺️

死幣 やってみたけど つまんなかった

「死幣」のやつめっちゃ怖いんか 思ったらそうでもなかった(笑)

Yahoo!で死幣と調べてみてください。 とても面白いです。 その代わり! 怖いの大丈夫だよって人だけで! まぁ、うん。面白いです。 ただ検索して放置しとってください笑

「ががばば」の方が怖かったとの声も

死幣 とかゆうやつ ががばばより怖いってゆーからやったけど全くやん(笑)

ががばばの、あとにいま死弊ってやつやったんだけどががばばのほうがこわーい、

Yahoo!検索 「ががばば」の次のホラー系?は「死幣(しへい)」…… う、うーん……と? 意味 : 呪われた一万円札…… ほ、ほぉえ~…(;・ω・) もっと怖い意味を期待しちゃったんですが(;・ω・)w

死幣よりも、ががばばの方が わたし的には怖い !!

「ががばば」とは?

Yahoo!検索で『ががばば』を検索すると何やら怖いことが起こるらしい・・・とTwitterで話題になっています。

「世にも奇妙な物語」Yahoo! JAPAN スピンオフ映像を見ると、行方不明になった女子高生の秋山みのりさん(17才)が、最後に検索したのが『ががばば』だったようです。

2015年11月21日(土)と11月28日(土)に2週連続で放送される、「世にも奇妙な物語」の番宣でした


熱に関連する単語の検索:1

前の記事:高円寺ジャックスパロウが車にはねられ死亡?突然の訃報に悲しみが広がっている
次の記事:嵐「二宮和也」さんと熱愛報道!「伊藤綾子」アナウンサーとは?

分享到: 收藏