中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

嵐「二宮和也」さんと熱愛報道!「伊藤綾子」アナウンサーとは?
2016-07-08 13:36:25   From:まとめ   コメント:0 クリック:

嵐「二宮和也」さんに熱愛報道

たぶんコレのことかな? 記事によると、二宮は朝早くにマンションに迎えに来た車で、コンサートに向かい(嵐のワクワク学校)に出演。その日の夕方に、二宮が住むマンション裏口からラフな格好で現れたのが、伊藤綾子アナだったという。 pic.twitter.com/3CBoSKKo1a

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐

その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

「伊藤綾子」アナとは?

伊藤綾子さん

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

秋田市出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。

伊藤綾子さんはnews every.」などを担当するかなり美人なアナウンサー。今まで熱愛という熱愛報道は出ていないが、この度ついに「嵐」の二宮都の熱愛が噂されているのだという。

出会いは「news every.」

二宮和也さん

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

二宮熱愛と臨地終わった衝撃で11時間くらい寝た にのが幸せやったら最高 pic.twitter.com/SaAIuT4DgW

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後から

その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです

二宮さんまた熱愛出てますやん しかもVS嵐にも出演してたし 佐々木希と同じ秋田人笑 #二宮和也 pic.twitter.com/RyQgcIbEma

二宮さんは過去にも交際報道がありましたが...

出典geitopi.com

 

二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道があったが、いずれも年下だった。

「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」

2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

長澤まさみさん

佐々木希さん

結婚も?

伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。

出典二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際│NEWSポストセブン

. 嵐ファンの人 ニノの報道の相手の人を すごく叩いてる人 多いけど ニノがみたら ショックでしょ 大好きな嵐にひどいこと言うのとか見て 悲しいと思う その気持ちをニノにもさせるって 言うんですか ニノだって1人の男なんだから 恋愛だってあるさ .

ニノちゃんが幸せならいいけどね。 ちょっとショックだけど。

ニノの熱愛?だっけ、あんまショックじゃなかった。相手のアナウンサーも可愛いと思うし、私はニノが幸せなら全然オッケーな人笑 それでニノに対する気持ちが変わるんならそれはファンとして少し違う気がするの。 うん、私は変わらずニノが大好き♡あいちてる〜(*´³`*)♡

ショックだけれどもニノの私生活が充実してニノが幸せで「いつものアイドル・二宮和也」でいてくれるのであればそれでいい。 ニノがニノである限り!私はニノを応援するわよ〜=͟͟͞͞( .°ω° )

すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう

6月中旬の週末、東京・代官山などで洋服や靴などショッピングを楽しんでいた彼女はタクシーに乗り込むと、二宮のマンションへ向かった。その足取りは軽やかだった。

twitterでも話題に

えー!二宮くん熱愛報道とか最近結構好きだったからなんかちょっとモヤモヤ〜

二宮外出ないくせになんで熱愛出るのか。 そこが…うーん…

ついにまた二宮に熱愛報道かぁ…昔ほどに嫉妬に荒れ狂う感じないなぁ、まあ、二宮さんもそういう年だし、ないわけないよなぁ…

二宮熱愛報道多すぎ〜〜〜!しかも美女〜〜〜!美女なら仕方ない〜〜〜!!!

ジャニーズガチ恋者が 二宮さんの熱愛で死んでるwww

二宮熱愛報道?女子アナ?は? 二宮には相葉がいるでしょ!はい!解散!

なんかいつもライブ行く前に二宮の熱愛でるから嫌になるわ笑

二宮さんの熱愛報道でやられた心がなおっていません

元二宮担の相方が佐々木希との熱愛が出たときに「あの子は可愛いわ~」って認めてたときに 「佐々木希って人間離れした顔だよね~」 って言ってLoftでお腹痛くなるぐらい笑ったの懐かしい (日本人離れしたと言いたかったんだよ)

二宮さん熱愛出たんですねー。 ヤバイな(^_^;)無関心過ぎたww

今日はリア友みんなうちに会うたび二宮熱愛って言ってくる

昨日さ2、3時間くらい ずっとゲームやっててTwitter 見てなかったのねで途中で止めて Twitter見たのねトレンドに二宮熱愛 泣いたよ吐き気したよ死にたくなったよ

嵐ファンじゃないリア友の間でも話題になる二宮熱愛

ところで、二宮熱愛はがせじゃないの?

クラスの男子に、二宮熱愛報道でたね、相手のお前じゃね?とか言われたw w w そうだったら発狂してるでしょ〜って違う男子に言われたw w ワロタw w

あら、二宮さん熱愛またでたのか 恒例行事って感じがしてしまうわね いい歳した男が女の一人も居ないな方が変だし、気持ち悪い。 健康的でいいんじゃない(笑)

先生に「二宮の熱愛報道出てたな~お前ちゃんと勉強できたか?笑」って言われたから「もう何も手つけられませんでした」って言ったら「それはしょうがない!俺も認めたくない!」って言ってきて、先生大好き。

二宮の熱愛でまともに授業聞いてなかったクズですwwwwwwwwwwwwwwwwww

二宮熱愛の記事よんだけど、詳細や真偽は別として、いい歳なんだから彼女の1人もいない方がおかしいのでそこらへんはいいんだ。けど、イベントの日にイベント会場に取材じゃなく、自宅マンション付近に張り込む週刊誌に引くよねー((;゚Д゚))あとレギュラー番組でお近づきパターン多すぎw

 

家帰ってきてすぐに親に呼ばれたから何かと思ったら二宮熱愛だって!って言われた(笑) 女子アナねぇ。笑

今日学校行ったら速攻二宮の熱愛話聞かれたわけよ、 熱弁したよね。

二宮の熱愛は2016の七夕の風物詩になっちまったじゃないか


熱に関連する単語の検索:伊藤

前の記事:ヤバい..呪われる!?Yahoo検索で大変なことが起こっているらしい...
次の記事:壮絶だな…イケメン俳優たちの泣ける過去

分享到: 收藏