中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

松潤と有村架純が禁断の恋!映画「ナラタージュ」のベッドシーン記事にざわつく
2016-07-14 12:50:48   From:まとめ   コメント:0 クリック:

■松潤と有村架純が映画で禁断の恋に挑む

松本潤が主演、有村架純をヒロインに迎えて、2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた恋愛小説『ナラタージュ』の映画化が発表された。

フジテレビ系「失恋ショコラティエ」で兄妹を演じて以来、3年ぶりの共演。プロデューサーいわく「美しいベッドシーン」もあるという。

ナラタージュおめでとう!!! 松潤の映画てめっちゃ久しぶりやな! 嬉しいで〜 見に行くからな〜

潤くん映画「ナラタージュ」掲載新聞part.② 報知・スポニチ・サンケイ 今回は6紙とも大きい扱いで嬉しい限りですね〜pic.twitter.com/EquttKHaRF

■「ナラタージュ」は島本理生氏の同名恋愛小説

第18回山本周五郎賞候補となり、宝島社が選ぶ2006年版「この恋愛小説がすごい!」で首位を獲得した。

ナラタージュとは、映画や演劇で人物の語りや回想によって過去を再現する手法で、作品もヒロインの回想で構築されている

元教え子の主人公・泉からのアプローチに、優柔不断な態度で応じる“優しいけど傷つけまくり”なメガネ優男・葉山先生。

高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる物語。

島本氏は、原作について「思春期の恋愛の全てを書いた」と述懐

・多くの女子が切なくなっていた

島本理生『ナラタージュ』読了。 最初から最後まで、祈るような想いで読んでいた。結ばれないと分かっていても願わずにはいられなかった。苦しくて悲しくて、けれど、切なくも優しい気持ちになれる物語。

ナラタージュ読み終わった。景色に色があって、登場人物それぞれの心に触れさせてもらってるような作品でした。痛みを知ってしまった人達が、この本を読むことで痛みを昇華させる考えを持つきっかけになればいいなと思った。

昼休みの書店にて。昔むかし読んだ島崎理生の「ナラタージュ」どんなんだっけ、と思いながら立ち読みしてたらひどいダメ男の話だったんだ。当時は若くて気付かなかったよ。 なのにうっかり目から汗が出てびっくりした。

島本理央『ナラタージュ』読了。 一人を想い続けるって苦しいですよねぇ。 泉と自分がだぶる部分が多かった。

■そしてセカチューの行定勲監督が温めてきた企画だった

メガホンは映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)、「ピンクとグレー」(16年)などの行定勲監督がとる。

行定勲監督が長年にわたって、企画・構想を温めてきたという本作。

念願叶った行定監督は、「不確かな愛に揺れる二人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります

■主演の二人は意気込みを語る

松本は、2013年の「陽だまりの彼女」以来、4年ぶりの主演映画

初の教師役。眼鏡をかけて役作りし撮影に臨んでいる。

葉山貴司を演じる松本は、「恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています」

有村架純

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 

有村は「新しい環境での撮影に『刺激的な夏になる』と感じております」とフレッシュな表情を見せ、本作を「普遍的な愛を描いていきます」と説明。

有村が葉山を全身全霊で愛する工藤泉に扮(ふん)する。

・ドラマで兄妹を演じただけにベッドシーンの記事にざわついている

ナラタージュ! 智の次は潤くんの映画ですね 先生と禁断とかヤババババ しかも?潤くんもベッドシーンあるのね?え? じいまごは2人してベッドシーンなのね?#しつこい 来年、きっと命日になるでしょう。←#拾い画 pic.twitter.com/BKXtl2bCXM

待ってな 待ってな笑 ナラタージュて松潤と有村架純のベッドシーンあるん?!?! それは、Rつかんと皆見れるやんな? え、あ、なんか、戸惑いを隠されへん笑

朝から刺激が強すぎる 松潤が有村架純ちゃんとベッドシーンとか意識が吹っ飛びそう 失ショコほどの刺激強いものはやめて欲しいなぁ メンタルえぐられる

松潤映画「ナラタージュ」 ってやつなんだね!高校教師役最高 ベッドシーンありとかやばいやん 来年の秋公開!楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪pic.twitter.com/17zP3hxIVx

ナラタージュやばいやばい たっのっしっみー、!!! 架純ちゃんとベッドシーンとか 楽しみすぎるやんああああああああ

『ナラタージュ』 潤くん (高校教師) 有村架純(元教え子) ベットシーン?! pic.twitter.com/XPYw1507Xa

映画『ナラタージュ』は7月初旬にクランクイン。2017年秋公開予定。

 

朝ドラのスタートと同時期の来春には、出演する2部作の映画「3月のライオン」が公開。


熱に関連する単語の検索:1

前の記事:エア妊娠も…結婚願望を語った芸能人たちが何だかせつない
次の記事:黒歴史認定!?有名人の「訳有りタトゥー」のその後はどうなった?

分享到: 收藏