中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

黒歴史認定!?有名人の「訳有りタトゥー」のその後はどうなった?
2016-07-14 12:51:48   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼元アイドル大森玲子がテレビで近状を報告

大森玲子さんは、90年代後半のジュニアアイドルブームでブレイクした清純派アイドルでした。

“ポスト優香”と目されていた大森だったが、素行不良で所属事務所から契約解除された。

2003年、週刊誌で大森玲子さんが当時付き合っていた男性とのにゃんにゃん写真が流出され、さらに不良仲間とバイクに乗って暴走したり等とアイドルらしからぬプライベートがばれてしまい芸能界から姿を消した。 #爆報 #大森玲子 pic.twitter.com/0wphidHkjb

タトゥーを消す治療を受けている

事務所をクビになった後、アーティストとして再出発。

後先考えずにアーティストとして目立とうと腕にタトゥーを入れた。

タトゥーを除去するため、2年前から激痛に耐えながらレーザーでの除去治療を受けている。

完全に消えるまでは後3回。大森玲子さんの将来は早く結婚して子持ちの母親になりたいという。幸せになってほしいですね。 #爆報 #大森玲子 pic.twitter.com/MiuSwrgwny

約30センチ、2万5000円程度で入れたというタトゥーを消すためにかかった費用は、これまでで約100万円。

大森は「将来、家庭を持った時、堂々とお母さんになりたいので、早く消えたらいいな」

▼最近話題になったジョニー・デップも元妻の名前をタトゥーに!

ジョニー・デップは、 数多くの映画に出演し、実力ある演技と個性的な役作りで多くのファンを虜にしています 。

ジョニーデップは何か人生において重要な出来事があると記念としてタトゥーに彫っておくのだそう。

ジョニーは、2015年にアンバーと結婚した際、彼女のニックネームである「SLIM」の文字を右手の指に1本ずつ刻んだ。

アンバーは今年の5月末にジョニーとの離婚を申請。さらにジョニーから暴力を振るわれていたと主張。

タトゥーにアレンジを加えたジョニー・デップ

「SLIM」のタトゥーが「SCUM」(クズ)に変わっていたことが分かった。

女優「ウィノナ・ライダー」と交際していた際にも名前を彫っていた

「Winona Forever」(ウィノナ永遠に)のタトゥーを「Wino Foever」(飲んだくれ永遠に)に変えた前例がある。

同じく浜崎あゆみも元恋人「長瀬智也」のイニシャルを彫っていた

1998年4月、poker faceでデビュー。以後、数多く の音楽作品をヒットさせる。

長瀬さんと浜崎さんの交際は2001年9月に始まりました。 きっかけは、ドラマ「ツインズ教師」での共演だったそうです。

 

付き合っていた当初、2人はお揃いのタトゥーまでしていました。

浜崎のイニシャル『A』や羽根の絵が双方に描かれているほか、2人の模様を合わせるとハートマークになります。

その後破局した二人

2001年9月から7年もの長い期間に渡って交際していて一時は結婚も間近と言われ ていましたが、残念ながら2007年7月には破局を迎えてしまいました。

あゆは1人でハートの形が完成するようにアレンジしている。

あゆのタトゥー、テレビで 話題になってた 別にいいやん✋ 自分のタトゥー堂々と見せて 大事にしてるあゆ大好き なんで、あのタトゥーが はいってるのかわからん人も たくさんいるでしょ。 TAだけがわかってればいい pic.twitter.com/c0KZa1xnA5

▼ビッグダディの元妻「美奈子」

ビッグダディこと林下清志さんとの再婚にて注目され、離婚後、タレントとして活動中。

数年前にテレビでタトゥーを披露していた

タトゥーがあることで、ママ友達に距離を置かれるなど、子どもにつらい思いをさせている。

自宅へ遊びに来た息子の友だちは「私の顔を見ると急に正座になり、怯えて目も合わせてくれません」と、タトゥー余波が私生活にも及んでいる。

ところで美奈子さん、今どうされているんしょうか? ビッグダディ 美奈子さんのタトゥーというか、刺青についての解決策 gohongi-beauty.jp/blog/?p=8575

数年たったが未だにタトゥーは消していない

今の私の考えは今は消す事は考えてない。って結論です。あくまでも今はってこと。

手術の見積りでは200万程かかるといわれたので自分へかけるなら子供達に使いたいとおもいました。また口だけかよ!と言われちゃうかもしんないけど子供達1番に考えた結果です。

▼女性を中心に支持されている安室奈美恵

今でも多くの絶大なる支持を受け、歌手としてずっと売れ続けている安室奈美恵さん。

タトゥーはSAMとの離婚後いれたもので左肩、右手首、右腕内側の3カ所に掘られている。

安室奈美恵さんの亡くなってしまった母親や息子さんに対する想いが刻まれている。

現在はキレイに消えている

タトゥーを消そうとしている理由はいくつかあるようですが、一番は息子さんを気遣ってのことなのだそうです。

昨日届いた安室ちゃんのNEWアルバム、カッコよすぎる。しばらくエンリピだな。それにしても、タトゥー綺麗に消えたなぁー。


熱に関連する単語の検索:名人 史認定

前の記事:松潤と有村架純が禁断の恋!映画「ナラタージュ」のベッドシーン記事にざわつく
次の記事:まさかの開始50分で死亡!!衝撃の結末に"麻里子様ロス"が大量発生していた。

分享到: 收藏