中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

まさかの開始50分で死亡!!衝撃の結末に"麻里子様ロス"が大量発生していた。
2016-07-14 12:55:39   From:まとめ   コメント:0 クリック:

■女優の波瑠が民放連続ドラマ初主演を務める新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

NHKの朝ドラ「あさが来た」の主役を演じて、話題を呼んだ波留さんが、初の民放ドラマ主演を務めるドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

殺人犯に異常な好奇心を持つという、これまでとはガラッと変わったキャラクターに挑む。

「人を殺す者と殺さない者の境界はどこにあるのか?」という疑問を抱きながら殺人事件の捜査に取り組む新人刑事・藤堂比奈子(波瑠さん)が、個性豊かな捜査班のメンバーとともに猟奇殺人事件の犯人と対峙していく姿を描く本作。

しかし実は彼女も心に闇を抱えており、さまざまな犯罪者との出会いにより彼女の運命も大きく動き出していく…という“猟奇犯罪ミステリー”。

このドラマの原作は小説、作家は内藤了(ないとうりょう)さんでこの作品「ON猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」で2014年、第21回日本ホラー小説大賞読者賞を受賞しています。

■昨日スタートした同ドラマ。初回放送を終え、「面白い」などの好評の意見も多く好スタートをきった。

波瑠ちゃんの新しいドラマ狂気の集大成で面白すぎる。

波瑠ちゃん演技上手すぎるな〜ドラマ面白かった〜

波瑠さんのドラマが怖いけど面白すぎた

■そしてこのドラマには、元AKB48で現在は、女優として活躍する篠田麻里子も出演している。

今回、初の警察官役に挑んだ篠田が演じたのは、波瑠演じる主人公・藤堂比奈子の同僚・鈴木仁美。

●篠田麻里子のドラマ出演で放送を楽しみにするファンも多い。

7/12(火)から放送「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に波留さん演じる主人公 藤堂比奈子の親友 鈴木仁美役で出演します 初回は21:00〜2時間SP 是非ご覧ください#ONinstagram.com/p/BHleIeUByh-/

Instagramで、初めて知った(≧▽≦)麻里子様、波留さんのドラマに、出るΣ(。>艸<。)2倍楽しみ

@mariko_dayo 夜休憩♪おぉ〜♪またドラマじゃんか!!しかも連ドラ♪(*゜Q゜*) また麻里子の演技楽しみにしてるよ♪(^○^)/

ドラマ「ON」が楽しみ。波瑠ちゃんも出るし麻里子さまも出るし!

■が、しかし!篠田麻里子が演じる鈴木仁美が第1話で殺害されてしまうというまさかの結末が・・・

出典twitter.com

中盤で、事件の犯人が被害者を襲撃する凄惨な映像を鑑識の三木健(斉藤慎二)がネットに投稿されているのを見つける。その時、同じ合コンに居合わせていた仁美はすぐさま比奈子に連絡するが、翌日突然遺体となって発見された。

●「まさか初回で…」。篠田麻里子の衝撃の結末に視聴者絶叫&唖然。

第1話の放送開始から50分ほどで篠田の出番が終了してしまったこと、さらには殺害されるという予想外の結末に「麻里ちゃん~!!」「えっ麻里子様殺された…?」「嘘だろまりちゃん!!」「麻里ちゃん生き返ってーーー」「まさか初回で死ぬとは…」と視聴者からは驚きの声が殺到。

篠田麻里子、完全に主人公サポートキャラだと思ったのに1話で退場しちゃったよ とんでもねえドラマだな

今、ON見てるけど…篠田麻里子、たった1話で殺されちゃった□

麻里子様、 すぐ死んじゃう役立ったんだ~ (;ω;)

麻里子様1話目にしてそっこー殺されちゃってショック

●篠田麻里子の衝撃の結末にネット上が沸き、「麻里子様」がトレンド入りとなる騒ぎに!

まさかの麻里子様トレンドって見たら、ネタバレ、、 見ちゃった、ちーん

●開始50分での死亡に、やっぱり巻き起こる"麻里子様ロス"。

出典twitter.com

 

@mariko_dayo 第1話で終わりなんですか?寂しすぎる!!

@mariko_dayo ドラマは良かったけど…もっと麻里子様には出てて欲しかった…

@mariko_dayo ドラマ見ました! 殺されてしまうなんて……もっと見たかった!

■第一話でまさかの結末を迎えた篠田麻里子。このまま終わり?この先の出演はあるのか?

 

開始50分でまさかの死亡。衝撃の結末に"麻里子様ロス"が発生したドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第一話。この先、篠田麻里子の出演は、本当になし?


熱に関連する単語の検索:麻里

前の記事:黒歴史認定!?有名人の「訳有りタトゥー」のその後はどうなった?
次の記事:アニメ界の「絶対スター」ピカチュウ、日本人に愛され20年

分享到: 收藏