中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

「のん」に改名→芸能活動継続へ!能年玲奈が相変わらずみんなに愛されてた
2016-07-15 12:17:54   From:まとめ   コメント:0 クリック:

◇事務所とのトラブルから事実上の活動休止状態だった女優・能年玲奈

NHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一躍国民的スターに上り詰めた女優・能年玲奈さん。しかし、事務所とのトラブルから最近ではめっきり姿を見なくなりました。

NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。

所属事務所からの独立・引退騒動で事実上の活動休止状態だった女優・能年玲奈

一気にスター女優に上り詰めた能年玲奈だったが、事務所とのトラブルが報道されるようになり、メディア露出が減ってしまった。

出演していたCMも2016年に入り終了……

出典i.ytimg.com

出演していたテレビCMが終了してからというもの完全にお茶の間から姿を消した彼女。6月末で事務所との契約が切れることから「事実上の引退か?」とまで言われていた。

唯一能年をテレビで見ることができていたCMに関しても、騒動後1つ、また1つと契約が終了

2016年の1、2月に「キヤノン」と「かんぽ生命」のCMが終わったことにより、能年は完全にお茶の間から姿を消した。

先月には、事務所との契約が切れる6月末日を機に“能年引退説”が複数のメディアで報じられ

7月以降は新事務所を新設するか大手事務所に移籍するのか?動向に注目が集まる時期に差し掛かっています。

▽しかし、そんな心配をよそに今月に入りネットでは元気な姿をみせている能年玲奈

しかし、7月に入るとネットでは元気な姿を見せていた彼女。

元AKB48メンバーの篠田麻里子さんが7月1日、女優の能年玲奈さんと渡辺えりさんとの3ショット写真をInstagramに公開

篠田は「渡辺えりさん能年玲奈ちゃんと」というコメントとともに、流行中のスマートフォンアプリを使ってキュートな犬に変身

篠田麻里子がインスタグラムに公開した能年玲奈、渡辺えりとの3ショット。こちらの心配をよそのとっても楽しそうだった。

スマホの写真加工アプリで犬の顔になったり、ぐにゃぐにゃに曲がったり

変顔ショットも次々と披露し、「もはや誰レベル 下半期も頑張ろう」とお茶目につづっている。

・また12日には「あまちゃん」で共演したGMTのメンバーとの3ショットが公開

また7月12日には「あまちゃん」で“GMT”のメンバーとして共演した大野いと、蔵下穂波との3ショットが公開された能年。

女優の大野いと(21歳)が7月12日、自身のInstagramで、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した能年玲奈(23歳)、蔵下穂波(22歳)と野球観戦に行ったことを報告。

「久しぶりにGMTだよ〜大好きな二人なんだよ♪すごく楽しかったんだ」とのコメントと共に、3人で楽しそうにピースしている写真を公開。

「大好きな二人なんだよ すごく楽しかったんだ #野球観戦」とつづっている。

懐かしのGMTメンバーの3ショットにファンは歓喜

出典otowota.com

「あまちゃん」で共演したGMTメンバーとの仲良し3ショットは多くのファンを歓喜させていました。

全員、劇中で能年演じる主人公・天野アキが加入するアイドルグループ“GMT”のメンバーで、それぞれ遠藤真奈(大野)、喜屋武エレン(蔵下)を演じた。

この貴重な3ショットに、ファンからは「玲奈ちゃん!!!!元気ですね!」「今でも仲良いんですね」「能年ちゃん大好き!元気でよかった〜〜」

「GMT懐かしい~大好き」「ずっと仲良しでいてね」などと歓喜のコメントが寄せられている。

◇そんな能年玲奈が「のん」に改名、今後も芸能活動を続けることが14日、「フライデー」によって報じられた

今後は「のん」として芸能活動を続けていく

出典amd.c.yimg.jp

 

活動休止状態だった女優・能年玲奈が、「のん」に改名して芸能活動を再開させる

7月14日付けの「フライデー」デジタル版が、15日発売号に掲載される能年への7時間密着インタビューの先行公開という形で、動画と共に改名を伝えた

動画の中で能年は「みなさんこんにちは! のんです。のんという間抜けな名前になっております。こんにちは。元気に…元気に生きてます!」とファンにメッセージを送っている。

▽改名後、芸能活動を継続することが分かるとネットからも多くの喜びの声があがっている

能年玲奈が「のん」に改名?(@_@)まあ、何にしろ芸能活動は続けるみたいで良かった

能年玲奈ちゃん、芸名を「のん」に改名して活動再開! 彼女の笑顔が見れるなら、名前は何だっていい! twitter.com/yahoonewstopic…

能年玲奈ちゃん芸能活動続けるのね 良かったー じぇじぇじぇ

能年玲奈さんが改名して新しい芸名「のん」として再出発。現在の「のん」さん。 pic.twitter.com/AdenNbqewk

▽またこのタイミングで放送されることになる、彼女の代表作のひとつである映画「ホットロード」

改名のタイミングで久しぶりに地上波へ帰ってくる彼女。15日放送の「金曜ロードSHOW!」では、彼女が「日本アカデミー賞」で新人賞を受賞した映画『ホットロード』が地上波初放送される。

能年玲奈と登坂広臣が共演した「ホットロード」が、7月15日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて地上波初放送

NHK朝ドラ『あまちゃん』に続き、主演映画『ホットロード』も大ヒットした能年玲奈。

日本アカデミー賞・新人俳優賞を始め数々の賞を獲得した、いわば彼女の代表作。

能年はテレビに出演させてもらえない状態ですから、たとえ映画といえども一大事

放送によって彼女のことが思い出され、今後がどうなるのか話題になるでしょう。

のん、に改名したとかはいいとして明日はホットロードですよ。皆さん。pic.twitter.com/5F7ISRWvzN

明日ホットロードか 「のん」の名前で出るのかな? 流石に間に合わないかな pic.twitter.com/5DNIwPnWXa

のんちゃん復帰で喜んでる皆さん!!明日の金曜ロードショーはホットロードですよ!! pic.twitter.com/uVauVA7TWc

▽事務所との契約切れから改名、芸能活動を続けることを明かした能年玲奈改め「のん」

13日に誕生日を迎え、翌日に能年玲奈から「のん」への改名を発表した彼女。本格的にお茶の間に帰ってくる日はもうすぐなのかもしれません。

13日に23歳の誕生日を迎えたばかりの能年だが、改名とともに新しい一歩を踏み出すことになる

騒動での経験を糧にして、より女優としての魅力を増した能年の姿を見ることができる日は、もうすぐそこまで来ているのかもしれない。

 

ネットではここのところ元気な姿を見せていた能年玲奈。14日、フライデーによって能年玲奈から「のん」への改名が報じられました。


熱に関連する単語の検索:1

前の記事:もはや夏の風物詩....山崎賢人の腹筋に今年の夏も破壊される女子が続出!
次の記事:夏ドラマ「神の舌を持つ男」 中国人のマナー風刺が目立つ

分享到: 收藏