中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

橋本環奈も悩んでる…身長が低いコンプレックスを告白した女性芸能人
2016-07-20 18:16:59   From:まとめ   コメント:0 クリック:

◆日本人女性の平均身長は158cm…低身長で悩む女性芸能人も多い
 

日本人女性の平均身長は158cm、平均体重は51~53kgだと言われています。

170cmかそれ以上の人もひと昔前からすれば増えていますが、全体的に見るとまだまだ、小柄な155cm以下の人もいる

低身長がコンプレックスで悩んでいる女性の方は多い

◆橋本環奈はツイッターで低身長の悩みを告白

 

橋本環奈がツイッターで現在の身長は152cmだと公開し、低身長に対する悩みを告白した

2013年にインターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真の頃から2年経っても身長に大きな変化はないよう

「今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。

◆しかしファンからは「小さくてかわいい」などの声が聞かれました

橋本環奈ちゃんって身長もかわいいんやな

え?橋本環奈って身長152cmしかないの???????????? 可愛いな???????????

橋本環奈152cmって最強の身長じゃん…神様不公平すぎ

「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

◆高橋愛は身長が低いことでファッションにコンプレックスを感じていた

高橋愛さん。身長153cmという愛らしいスタイルながら抜群のファッションセンスで、世の女性たちのファッションアイコンとしても人気があります。

普段ファッションで気を付けていることを聞かれた高橋は「身長がコンプレックスで、ファッションは好きだったんですけど、穿きたいものがあっても丈が長いとか、そういう悩みはずっとありました」

「身長が小さいことがコンプレックスだったが、小さいことでしかできない格好もあるんじゃないかと思って、いろいろと試しています」と、コンプレックスをカバーする工夫を打ち明けた。

◆大島優子は「チャームポイントになる」

元AKBの大島優子さん。現在は女優として活躍されています。 実は身長152cmと、そのスタイルの良さや着こなしからは想像もつかないほど超小柄な彼女。

大島優子:小さい分、大きく踊らないと思ったし、小さい分、偉そうにしないと思っていて

大島優子:これは、一生悩みますね。多分、もう全然大きくならなければ、絶対について回るもので。でも、コンプレックスは、時にはチャームポイントになるじゃないですか。

◆二階堂ふみは「身長はもう無理なので美しい人になりたいな」

 

二階堂ふみさんは「身長がコンプレックス」と言っているので平均より低めなのを悩んでいる

※二階堂ふみの身長は157cm

二階堂は「19歳になりました。長谷川さんが身長が高いなと思っていて、私15歳のころから身長の伸びが止まっているんですけど、私20歳まであと1年ですけど可能性があるかなと。あるとしたら何をすればいいかな…

※19歳の時のコメント

二階堂は「身長が173cmくらいになると思ってたんですよ。牛乳を飲まずに夜ふかしばかりしていたら、未来は違いましたね。この先は、身長はもう無理なので美しい人になりたいな」

◆嗣永桃子は、低身長は個性だとオープンにすることで「ハッピーなことが待ってる」

ももちさんの身長は149.9センチと小柄!

でも個性なんですよ!と思うと、コンプレックスって隠せば隠すほど、周りが気になってくるので、オープンにしちゃうんですよ、何もかも。さらけ出すというか。すると、ハッピーなことが待っているんです。

◆いろいろと悩みがあるようですね

背が低いことにコンプレックスを感じている人もいるでしょう。

身長について悩みがありますが、ポジティブに考えて克服したり逆に武器にしているようですね♪


熱に関連する単語の検索:能人 告白 女性

前の記事:最終回はまだでも、あの長編漫画の「結末」は決まっている件
次の記事:一瞬誰だか分からないレベル!「間宮祥太朗」が”猟奇殺人犯”を演じ絶賛の声!

分享到: 收藏