中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

主演ドラマに応援の声が殺到!高島礼子さんがみんなに愛されている!
2016-07-22 16:30:58   From:まとめ   コメント:0 クリック:

初回視聴率11.6%!

女優の高島礼子、宮崎美子、高畑淳子の3人が、“井戸端会議”で事件を解決していくテレビ朝日系警察ドラマの新シリーズ、『女たちの特捜最前線』(毎週水曜 後8:00)が21日スタート

初回の平均視聴率は11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが22日、分かった。

瞬間最高は放送開始した20時ちょうどで13・9%と高い注目が集まり、放送後のネット上には高島を応援するコメントが相次いだ。

女たちの特捜最前線とは?

 

京都中央警察署の総務課に勤め、捜査本部の雑務全般を引き受ける室町京子(高島)を中心に、「アラフィフ熟女トリオが女だらけの井戸端おしゃべり捜査会議で謎を解く新ミステリー!」

総務課・高島礼子×広報課・宮崎美子×食堂調理員・高畑淳子というパワフルな3熟女が競演。

高知容疑者の逮捕を受けて、高島さんの降板の話もありました

夫の元俳優・高知東生容疑者(51)が覚醒剤取締法違反などで逮捕され、同ドラマ撮影中の京都で6月30日に謝罪会見を行った高島。

会見後は高島に対する同情の声が相次ぎ、5日のテレビ朝日定例会見では亀山慶二常務が高島の降板は「そういう形は考えていない」と明言していた。

放送中は高島さんに対する応援の声が相次ぎました

高島は現在、京都市内などでドラマの撮影中。所属事務所は「仕事に集中している」としており、事件については静観しているという。

ネット上では放送開始とともに「無事に放送された」「よかった」「高島礼子には頑張ってほしい」と応援するツイートなどが相次いだ。

高島礼子何事も無くドラマ出演してるよかったね。

高島礼子さん応援の気持ちもあって、ドラマを見てる。

高島礼子さんドラマ見たよ! 頑張れ~応援してる!!\(^o^)/       #女たちの特捜最前線

芸能界からもエールが

松本人志さん

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

松本は「いかに麻薬が駄目なことで周りの人間を不幸にするかということを、ドラマとしてはルール破りかもしれないが、カメラ目線で10分くらい高島礼子がしゃべったっていいと思う」と持論を展開。

「そういうドラマなら見たいと思うし、むしろこういう時やから、この人(=高島)が出来る演技って絶対あると思う」と話すと、出演者も皆、うなずいていた。

ドラマが普通に面白かったとの声も

冷やかし半分で、高島礼子が出てるドラマ見てる。2時間ドラマ的なノリだけど、役者陣が上手いから意外と見れる。おばさんパワー恐るべし!

高島礼子さんのドラマ、見ました。応援の気持ちもこめてなんだけど、役者が揃ってて、久しぶりに面白かった! なんたって、高畑淳子さんが出てらっしゃるんだもん。私、こんなにこの人のファンだったのかな(´▽`) 脚本がどうこうより、役者がうまいとドラマは面白い!という見本です。

珍しく今クールは色んなドラマを試し見してる。 ウシジマくんは別格に大好きだとして、今の所高島礼子の女たちの特捜最前線が一番面白いなw あとは剛力彩芽の気になるな~剛力彩芽剛力彩芽

高島礼子さん主演の「女たちの特捜最前線」見てたんだけど、面白かった 視聴継続しよう!! 刑事ドラマで主役三人組みが警察勤めなんだけど、みんな刑事じゃなくて広報とか経理とか元刑事とかって設定で面白い

高島礼子の新ドラマ観てます。土曜ワイド劇場の時から面白いと思ってました♪ 宮崎美子に高畑淳子。たまらんメンバーですね☆

高島礼子主演のおばちゃんの刑事ドラマ、これ面白いよな。

高島礼子さんのドラマをちょっと見てるけどおもしろいね!


熱に関連する単語の検索:高島礼

前の記事:ウニが理由!指原莉乃が前田敦子を一番のスターと発言
次の記事:じゅんじゅん結婚報告…たびたび登場する一般女性が気になる

分享到: 收藏