中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

これぞギャップ燃え!チャラそうだけど熱い信念を持っている芸能人たち!!
2016-07-22 16:32:06   From:まとめ   コメント:0 クリック:

えっ…チャラチャラし過ぎじゃないの…芸能人にはそんな声が集まりがち!

イケメンの彼女になってみたい……多くの女性が少女時代にそんな夢を見るものですが、女性も年齢を重ねてくると「顔で男を選んでもロクなことはない……」と学んでいくものです。

TVをみていると女性に対してすぐ「かわいいね」などと言って、チャラいキャラを押し出している男性芸能人を結構目にしますよね。

でも実はそうじゃない…軽いキャラのあの人が実は熱い信念を語ってた!

ビジネスカップルかよ…という声が多いりゅうちぇるが誠実過ぎる…

現在テレビに引っ張りだこの原宿系読モカップル「ぺこ&りゅうちぇる」。

現在“日本一有名なカップル”という異名もある、ぺこ&りゅうちぇる。しかし、メディア出演が増えるほど、2人の関係に疑問の声が湧き上がっている。

顔はイケメンという事で高評価も多いです!ただ、キャラが気持ち悪いという悪評。

バラエティなどで見せるりゅうちぇるを見てると、かなりナヨナヨしててオネェっぽいし、チャラ男にも見えて、2人がこのまま結婚なんてあるの?って思えますが・・・。

フジテレビ系特番「爆笑!いいね動画シアター」(よる7時〜)に出演。番組ではりゅうちぇるの素顔を暴くため、様々なドッキリ企画を敢行。

その中で、りゅうちぇるが自身の生き方について熱弁し、涙を見せる場面があり、視聴者から反響が寄せられている。

自身のスタイルについて批判を受けてきたというりゅうちぇるは、「ずっとそう言われて育ってきたので、(批判されるのは)人生で初めてのことじゃない。家族ができて子供が出来ても、偽りの自分に慣れたら人に何も教えられない」と生き方への強い信念を語った。

気になる結婚についても…

今年中に結婚するか聞かれると、りゅうちぇるは「今年はまだ早いです。僕は実は真面目なので、そういう部分では貯金額とかちゃんと計算をさせていただきます」と真剣な表情で語った。

偽りの自分になれたら 人になにも教えられない 。 誰になにを言われようと 芯の自分を 。 りゅうちぇる の 生き方 、 尊敬するなぁ 不覚にも 泣きそうになっちゃった 。

様々な芸能人と距離近い…でも野村周平にも熱い信念が!!

2015年の夏に放送していた連続ドラマ「恋仲」から一躍有名になった野村周平さん。その後、バラエティー番組にも度々出演するようになったが言動や行動がチャライと評判に!

女性ファンの間でも、以前から「肉食系男子」という声が少なくない野村。ツイッターでは広瀬すず(18)、有村架純(23)、松井玲奈(24)、本田翼(24)ら数々の美人芸能人とのツーショット写真を投稿し、「イチャつきすぎ」とファンの嫉妬を買うこともしばしば。

一部女子からは「こういうのサラッとできる人かっこいい!」と黄色い声が上がる一方で、「ナルシストきもい」「チャラい」とブーイングが起こっている。

イケメンキャラから、個性溢れる3枚目キャラクターまで幅広く演じられるのが魅力です。カッコいいのに飾り気のない言動も好感度が高い理由のひとつでしょう。

芸能界に入る前はなんと、スノーボード選手で数々の賞を受賞するほど、その実力も本物なんだとか!イケメンでスポーツ万能ときたら、もう言うことないですね♪

「(野村は)一見、クールに見えるんですよ。見えるんですけど、ホントはすごいやさしい人なんです。話すと長くなるんですけど、やさしいんですよ」

共演した真剣佑さんからもこのコメント!

野村周平まじか。。。 内面からかっこいいなんて無理

なにこの最強男子…

ジャニーズ最大のチャラ男子!NEWS:手越さんも熱い思いが!!

NEWS、テゴマスのメンバーとして、幅広いジャンルで活躍を見せる手越祐也くん。バラエティでも活躍し、最近では「男でも惚れる」とネットでも男性視聴者から絶賛されています。

過剰とも言えるポジティブ発言が度々賛否両論を起こすNEWSの手越祐也。チャラチャラした雰囲気が彼の魅力の1つだが、その分批判を受けることも少なくない。

「一番じゃないとかっこよくない」、「負けたくないなら努力するしかない」と語っている手越くん。前述の歌唱力や運動神経に関しても、持ち前の負けず嫌いと努力で才能を開花させたと言っていいでしょう。

僕もやっぱり、生半可な気持ちで『みんなの彼』って言ってないワケですよ。僕はもう、みんなに完璧に恋をしてますから。

手越さんは誰よりNEWSに自信を持っている。先頭に立ち、絶対に負けない誰よりも強い心をもって、どんな敵とも闘っていく手越さん。時々辛くないのかなと心配になるけれど、それが手越さんのNEWSの愛し方なのかもしれない。

シゲ『メンバーのなかでカッコいいなって思うのは、手越のハッキリ「NO!」と言えるところ。明確な自分の意思があって、それに対してまっすぐじゃん。それってすごく誠実だと思うんだ。』

NEWSのメンバーからも信頼が厚い!

チャラ男の代名詞…オリラジ藤森さん!でも芯は熱かった!!

チャラ男キャラとして再ブレイクし、バラエティの世界で活躍され続けているオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

デビュー時の『武勇伝』ネタからの低迷を経て、藤森が“チャラ男”、中田が“インテリ”キャラで再ブレイク。

先輩後輩芸人はおろか相方の中田から「裏でため息ついている」と証言されたり、普段良く利用する店の店主から「帰る時はチャラい所は一切なく、深々と頭を下げて帰ってる」とチャラ男キャラを否定されたりと、何かとイジられる機会が絶えない。

Instagram等で投稿される日常を見ていると、まったくもってチャラくない、いや、「努力するチャラ男」「努力をチャラさで緩和させる男」であることがうかがえます。

皆が飲みに行くっていっても、稽古してました。これだけは自身を持って言えるのが、僕らは同期の中で一番ネタの練習をした。

『仕事でお世話になった人にすぐメールでお礼する』『皆にさりげないプレゼントをする』

藤森慎吾は、合いの手やコミュニケーション能力、場の空気を読む能力があります。彼なんかはその卓越した調整能力で、大企業の社内政治なんか上手く乗り切る才能があると感じます。

こんなコメントも!

オリラジ藤森、ラップやったりフルマラソンをサブフォーで走ったり、どう考えてもチャラ男じゃなくて努力家。

見た目で判断してはダメ!軽そうに見えても熱い魂を持つみなさんがかっこよすぎ!


熱に関連する単語の検索:能人 信念

前の記事:じゅんじゅん結婚報告…たびたび登場する一般女性が気になる
次の記事:おそ松さんやロマサガも…今夏の佐賀県コラボが面白い

分享到: 收藏