中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

「優香」明治神宮で“極秘挙式”!!“優香ロス”増殖で癒し系最後の砦は誰?
2016-07-28 12:09:03   From:まとめ   コメント:0 クリック:

6月27日に結婚した女優の優香

1980年6月27日(36歳)

女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が、結婚することを13日、発表。優香の所属事務所を通し、連名の直筆で「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました」と報告した。

2人は昨年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクアップ後に交際がスタート。青木からのプロポーズで結婚を決めたという。

厳戒態勢のなか明治神宮で挙式

女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が27日午前、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。

参列者は親族のみという“極秘挙式”。厳粛な雰囲気の中、白無垢(むく)姿の優香と、はかま姿の青木は、長い人生を共に助け合いながら社会に貢献していくことを神前に誓った。

式を終えた2人が姿を見せると、参拝に訪れていた観光客が集まってカメラを向けた。外国人の姿も多く、「ビューティフル」「漂亮(ピャオリャン、中国語できれいの意味)」と2人の門出を祝福した。

ネットでも祝福の声が続々と

優香 青木崇高と明治神宮で厳戒挙式 結婚発表後初の2ショットdaily.co.jp/gossip/2016/07… @Daily_Online 親族だけのシンプルな神前式なんて、2人の真摯なお人柄が滲み出てます。本当にステキなご夫婦♡

青木さんと優香さん、今日お式だったんですね。おめでとうございます。 優香さんの白無垢素敵。鼈甲簪で、イマ風に妙に大きなお花とか頭につけたりしない正統派なのがいいです。伝統的な衣装はきちんと着るのが一番素敵だと思います。 sanspo.com/geino/news/201… @

優香と青木崇高、20人弱の参列者で明治神宮で挙式なんて厳かでサイコーだな。わたしも友人の式に出席したことあるけど、自分のときより気持ちがピリリとした。うわー白無垢いーなー白無垢ーーー!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-…pic.twitter.com/lWKEwOJVah

明治神宮行ったら、優香さんの挙式に遭遇。幸せのおすそ分けしてもらっちゃった。ほっこり(∗ ˊωˋ ∗)

“優香ロス”独身男性が増殖

これまでも幾度となく男性芸能人との交際がスクープされてきたが、それでも“みんなの優香”として長く男性ファンの心を癒し続けてきた。それだけに、特に独身男性と思しきファンの、祝福の思いの奥に見え隠れする失意は思いのほか大きいようだ。

ネット上には優香を『最後の砦』だったと称して落胆の声を紹介するニュースも上がっています。

今ごろになって、優香ロスが、精神的にきいてくる。

@yumifish 優香ロスは確かにデカいっす! でも、志村と結婚したらしたで、僕は “志村ロス” になる恐れもあります…(笑)

優香ロスだわ。あぁいういつも笑っててくれそうな女性がそばに居てくれることは、人生にとってとても幸せな事だと思う。そう想うお幸せにだなw

しかし最後の砦が残っていた!

「ネット上には優香を『最後の砦』だったと称して落胆の声を紹介するニュースも上がっています。その一方で、『砦はまだある』と気力を振り絞る書き込みも」

世の男性に癒しを与えてくれる女性芸能人として名前があがっているのが深田恭子だ。
「彼女もこれまでの男性スキャンダルは少なくありませんが、癒し系としての存在感は33歳になった今でも健在。

堀北真希なき今、深キョンは漏れのほぼ最後の砦www 33歳深田恭子がネットで再沸騰 「なんで昔よりかわいくなってんだよ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-…#Yahooニュース

深田恭子が俺の最後の砦だわ。 これで結婚したらなく


熱に関連する単語の検索:明治

前の記事:美意識高すぎ!最近の指原莉乃がめっちゃ綺麗になっている
次の記事:御伽ねこむが第一子出産…コメントが幸せであふれていた

分享到: 收藏