中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

見た目だけじゃない…「中身まで超絶イケメン」だった芸能人たち
2016-08-24 12:45:06   From:まとめ   コメント:0 クリック:

まさか、お金の貸し方までもイケメンだったとは…!

氣志團の綾小路翔が16日、俳優の斎藤工の男前なエピソードを自身のInstagramで披露し、「カッコよすぎ」と反響を呼んでいる。

※カツアゲではありません。

「今日から本夏休み」だったという綾小路。財布を紛失し、現金、クレジットカード、キャッシュカード、自宅の鍵も失くし困っていた時に斎藤と出会ったそう。

初対面にもかかわらず斎藤は綾小路に一万円を貸したようで、「これを理由にもう一度逢いましょう!」と言われたことを紹介。

こんなにかっこよく1万円を貸す男は見たことない…(゚д゚)!

斎藤の態度に「カッコよすぎるわ(涙)!」と感動を伝え、「そんなわけであたくし、一人旅立ちました」と事後報告を行った。

「貸し方がイケメン…」「工さん、なんていい人なのでしょー」「ぎゃー!斎藤工さん中身までイケメンなんてずるいわーーー!!!!」「人は何かを失うと何かを得るんだなぁ!勉強になりますm(__)m」

かっけえー!「イッテQ」の過酷ロケにNGを出さない理由

上田晋也が「『イッテQ』体張ったロケ多いでしょ? これはさすがにNGというのはないの?」と聞くと、「僕自身はないですけど、チーフマネージャーは『手越がいいって言うんだったらいいんじゃないですか』って言ってるみたいです」と明かした。

手越は「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と、番組への想いを告白。

「基本的に、『イッテQ』が言ってくることはNGなしでやろうっていうのをモチベーションにやっている」と語ると、上田は「えらい」と感心していた。

手越くんって、顔はイケメンで、歌上手くて、チャラそうだけど「イッテQ」ではちゃんと体張ってすごいんだよなぁ。 #おしゃれイズム #手越祐也

「ちえりとチェリー」の初日舞台あいさつで”神対応”

星野源が30日、東京・渋谷ユーロスペースで人形アニメーション「ちえりとチェリー」(中村誠監督)の初日舞台あいさつに立った。

配役について聞かれた中村が語ろうとしたとき、客席にいた幼児が「わかる、わかる」と声を上げる。

これに星野は「おまえ、わかるのか!? すごい知能を持っているな。まだ見ていないんだろ、予知能力があるのか」と驚き、客席は爆笑。

さらに中村が「高森さんは声の中に悲しい感じが入っているんです。放っとけない感じ。そこがいい。星野さんは生っぽい人が欲しかったから、訓練されたプロの声優さんの音に対して、もっとナチュラルな声の出し方をする人を探していて決めました」と明かす。

再び幼児から「にゃんにゃ~」と合いの手が入ったため、星野は「納得してもらえたんでしょうね。『やっぱり。そうだと思った』みたいな」と“神対応”を見せていた。

気遣いハンパない…これぞイケメンの鑑!

スタッフいわく撮影開始から10時間たっても疲れた表情を見せることはなかったとか。

心配した監督にも「全然、大丈夫です!」と笑顔を見せ、その気遣いに現場はホッコリ。

イベント中、ディーンは一つ一つの歓声に手を振る「神対応」

さらに

スタッフが観衆に「写真撮影禁止」を呼び掛けると、「僕は全然OKなんですけどね」

そんな光景を想像するだけで…♡

おディン、なんて素敵な方なんやろ システム復旧に関してのツイに、 海外ファンへ『sorry』のツイ。 忙しいはずなのに、ファンへの心配りを忘れないおディン やっぱり大好き #ディーンフジオカ 神対応

ディーンフジオカさんがファンの方に連絡先聞かれた時の断り方が 「今日初めて会ったから、今度会った時に」ってさらっと答える神対応するって聞いて弥生春じゃん って思ってしまった奴。

「あさが来た」でチーフ演出を務めた西谷真一氏も絶賛している。

「ディーンさんは、ご自身が取り組むすべてのことに対して本当にまじめなんです。仕事やファンに対する姿勢にしても、全部を大切にされています」


熱に関連する単語の検索:能人

前の記事: 高畑裕太逮捕で今後考えられる4つの影響が大きすぎる
次の記事:えっ、事実無根なの?!…夏目・有吉熱愛報道で新たに分かったこと

分享到: 收藏