中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

井端珠里がロマンポルノで濡れ場に挑む!映画「牝猫たち」がすげー楽しみ!
2016-08-25 11:19:12   From:まとめ   コメント:0 クリック:

井端珠里がロマンポルノの主演に!

白石和彌監督の初ロマンポルノタイトルは『牝猫たち』。名匠・田中登監督にオマージュを捧げ、白石監督オリジナル脚本で井端珠里さんが映画初主演!ロマンポルノの女王・白川和子さんもカメオ出演します!日活ロマンポルノ新作《今冬》順次公開予定! pic.twitter.com/BhNVfFbdmQ

白石和彌監督によるロマンポルノ作品のタイトルが『牝猫たち』に決定。

日活ロマンポルノの製作開始45周年を記念した企画「ロマンポルノリブートプロジェクト」の一環として作られた本作。

女優の井端珠里が主演として果敢に濡れ場に挑んでいることが明らかになった。

「牝猫たち」とは?

映画『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』などを手掛けてきた白石監督。

「牝猫たち」は、ロマンポルノの名匠・田中登監督の「牝猫たちの夜」(1972)にオマージュを捧げ、白石監督自らが脚本を執筆した完全オリジナル作品。

東京・池袋で働くデリヘル嬢たちの日常を軸に、ネットカフェ難民、シングルマザー、不妊症、それぞれの悩みを抱えた3人の女性と、彼女たちを取り巻く男たちとの群像劇が描かれる。

濡れ場にも挑戦

主人公のデリヘル嬢を演じるのは井端珠里。劇中で井端は初のベッドシーンに挑戦している

井端は、白石が助監督を務めた若松孝二監督作「17歳の風景/少年は何を見たのか」に出演。

このたび約10年ぶりに白石と再会を果たし、主役の座を与えられたという。

「全てが昇華できた」

ロマンポルノは18歳の頃から見ていたそうで、「歴史あるレーベルが復活し、そこに女優として参加できることに大変ありがたく思っています」。

井端は「女優として初めての濡れ場で、覚悟はできていましたが、一人の女として100%踏み切れていない部分がありました。

完成した作品を見て涙があふれてきました。白石監督の愛を感じて、全てが昇華できました。白石監督の作品で挑戦できてよかったです」とコメント

「期待以上に頑張ってくれている」

メガホンをとった白石監督は、今年公開された足立正生監督作「断食芸人」に出演する井端の姿を見て、運命的なものを感じたという

「彼女に主演を任せたいと思ったとき、まったく迷いはありませんでした。

完成した作品では期待通り、期待以上に頑張ってくれています」と太鼓判を押している。

井端珠里さんとは?

 

井端 珠里(いはた じゅり、1987年9月9日 - )は、日本の女優、声優である。東京都出身。

楽曲『ポケットにファンタジー』や『風といっしょに』の可愛らしい子どもの声はこの人。ケロロ軍曹のOP『ケロッ!とマーチ』や、ドラムカンナの冒険の望月カンナ役などでも知られる。

twitterでも話題に

「ローリング」の朋美さん! 観る観る観る*\(^o^)/* @nikkatsu100 白石和彌監督の初ロマンポルノタイトルは『牝猫たち』 オリジナル脚本で井端珠里さん映画初主演!pic.twitter.com/oAwS94PkGw

日悪やスワンを通じて白石監督、園監督を知ったので反応したし、興味があります。 白石和彌監督×井端珠里×白川和子でロマンポルノの名匠・田中登監督へオマージュ捧げる(映画.com) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-…

邦画マン ⌒(ё)⌒ 参上!!! 出演は井端珠里、真上さつき、美知枝、白川和子ら。 『牝猫たち』(白石和彌監督)は17年1月中旬よりより新宿武蔵野館ほかにて順次公開 #ロマンポルノリブートプロジェクト #井端珠里 #真上さつき #美知枝 #白川和子

女優井端珠里のさらなる飛躍となる作品になって欲しいっていうかなる! 白石和彌監督×井端珠里×白川和子でロマンポルノの名匠・田中登監督へオマージュ捧げる eiga.com/l/7Vi98

白石和彌監督の新作に主演の井端珠里さん、どこかで聞いた名前の女優だと思ったけど「ケロロ軍曹」のすももちゃんの声優をやってくれた、いばたじゅりさんじゃありませんか!大きくなりましたね。ttp://news.yahoo.co.jp/hl?c=movi

話はきいていたけれど、情報公開になった。白石和彌と井端珠里というだけで、これはわくわくする。

ロマンポルノ作品が話題になっています

生誕45周年を迎えた成人映画レーベル「日活ロマンポルノ」のリブートプロジェクトとして製作された、中田秀夫監督作品のタイトルが「ホワイトリリー」に決定

主演を務めるのは『仮面ライダーW』の園咲若菜役や現在放送中のドラマ『そして、誰もいなくなった』に出演した飛鳥凛。

お互いを慰め合うように寄り添い生きてきた2人の女・はるかと登紀子の、女性同士の純愛を描く。

園子温が初めて挑んだロマンポルノ作品のタイトルが「アンチポルノ」に決定

園監督が今最も期待する元AKB48研究生の女優・冨手麻妙が、初主演で初ヌードを披露する。

「アンチポルノ」は、小説家兼アーティストとして時代の寵児となった京子は、極彩色の部屋にこもり、マネジャーの典子が伝えるスケジュールを分刻みでこなしているという設定。


熱に関連する単語の検索:端珠里

前の記事:芸能人らが語った、高畑裕太逮捕についてのコメントまとめ
次の記事:付き合ってる?「菜々緒」のインスタの"三浦翔平"の出現率の高さが異常レベル!

分享到: 收藏