中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

まゆゆは神尻も披露!ここ最近、女性タレントの写真集がやたら攻めてる
2016-09-03 09:47:11   From:まとめ   コメント:0 クリック:

◇5年ぶりとなるソロ写真集の発売が決定したAKB48の渡辺麻友

5年ぶりとなるソロ写真集の発売が決定した”まゆゆ”こと渡辺麻友。

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(22)が、5年ぶりとなるソロ写真集(タイトル未定・10月25日発売/講談社)で、新境地と“オトナSEXY”に挑んだことが1日、明らかになった。

7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。まゆゆは「初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、今まで見せたことがない私が満載です」と満足げ。

恥じらいながらも初めてランジェリー姿に挑戦するなど、必見カットだらけの内容となっている。

写真集ではプールの中で自慢のお尻のチラ見せにも挑戦。まゆゆも今回の写真集について「今まで見せたことがない、いろいろな私が満載」とアピールしている。

メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と呼ぶほどの“プリケツ”を武器に、海の中ではビキニのショーツを自ら下げてお尻の割れ目がチラリと見えるショットに挑戦。

これまでのまゆゆのイメージを華麗に裏切るような一面を切り取った、セクシーで新しい“オトナになったまゆゆ”

新境地を開いた正統派アイドルは「今まで見せたことがない、いろいろな私が満載です。自信作になりました」とアピール。

まゆゆも「早くみなさんにみていただきたいです!」と発売を心待ちにしている。

◇「JJ」専属モデルの大川藍も“攻め”の大胆ショットを披露している

ファッション誌「JJ」の専属モデルでグラビアモデルとしても活躍する大川藍。

ファッション誌「JJ」専属モデルでグラビアモデルの大川藍(23歳)が、6年半ぶり、自身2冊目となる写真集を、10月24日に発売することが決定

ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など

全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし、“攻め”の大胆なカットに挑戦している。

「履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」

大人になった私を見てほしいとコメントしている大川。大胆なセクシーショットを披露している。

表紙となるカットは、カラダを浮き輪で隠し、ヌード?とも思わせる大胆ショットを披露。

大川は「写真は浮き輪に隠れてますが、履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」と挑発的にアピール

「今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです! そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」と“攻め”の新境地に自信をのぞかせた。

@lespros_ai ヤッター❗ヤッター❗ヤッター❗ めっちゃ刺激的やけど凄いキレイ✴ この秋サイコーの楽しみ♪

◇先月28日、写真集の発売イベントを行った福原遥

先月28日、2冊目の写真集の発売記念イベントを行った女優の福原遥。

女優の福原遥(18)が28日、都内で2冊目の写真集「はるかかなた」(学研プラス刊)の発売記念イベントを行った。

福原にとって高校生活最後の写真集となる同書は、本人がずっと行きたかったというハワイでロケを敢行。

少女の笑顔を振りまきつつも“オトナ”への成長を感じる、大胆なショットもふんだんに収録されている。

泡風呂や水着姿など今作でセクシーショットに挑戦している福原遥。「いろんなことに挑戦してみたい」と語る一方で、「お母さんに見せられない…」と心境を語った。















同書には、初挑戦となった泡風呂や水着姿など、オトナへの成長を感じるセクシーなカットも多数収録。

 

18歳にもなるのでいろんなことに挑戦してみたいなと思いました。自分的には恥ずかしいなと思うようなショットもたくさんあります(笑)

出来栄えを聞かれると「泡風呂とかいろんな挑戦をしたので、自分ではとても恥ずかしいです。お母さんに見せられない…」と顔を赤らめた。

まいんちゃん可愛いな♡まいんちゃんのセクシーショット気になる♡ >RT

福原遥234 セカンド写真集やっと届きました かわいい&セクシーですね~ pic.twitter.com/wMtjiFEYEy

◇2ndソロ写真集の発売が決定した乃木坂46の西野七瀬

昨年2月に発売された1st写真集が大ヒットとなった乃木坂46の西野七瀬。9月には2ndソロ写真集の発売が決定している。

2015年2月に発売し、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で首位を獲得した1st写真集『普段着』以来、1年7ヶ月ぶりの写真集

乃木坂46の西野七瀬が2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)を9月22日に発売する。

マルタ共和国とイタリアで撮影され、西野と一緒に旅をした気持ちになれる一冊となっている。

胸元をあらわにしたセクシーな写真もあるが、有無を言わせぬ西野の美貌は街角に立っているだけでも魅力的。

同作はマルタ共和国とイタリアで撮影され、歴史あるヨーロッパの町並みで見せた西野の新たな一面が感じられる作品となっている。

巻末に本人が語り下ろした旅行記もあり、西野と一緒に旅した気持ちになれる一冊

西野は「マルタ共和国とイタリアの5日間の旅。私の人生において、本当に素敵な思い出になっています。たくさんの優しい人々、ゆるやかで自由な時間。かわいい猫(笑)。本当に幸せでした」と撮影の感想を語った。

西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」 これは買うしかない!! 早速予約しました(笑) pic.twitter.com/1WOoFBTyr1


熱に関連する単語の検索:写真集 女性

前の記事:ブログで金髪姿を公開した小林麻央さんと海老蔵さんの夫婦愛が素敵すぎる
次の記事:人気ドラマに出演しまくり!『ミュージカル俳優』の活躍が止まらない

分享到: 收藏