中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

怖すぎる!夏ドラで女優たちの「ぶっ飛んだ」演技がやばい
2016-09-08 10:30:48   From:まとめ   コメント:0 クリック:

■今年の夏は、ぶっ飛んだ女優の演技が話題になった!

波瑠が自らの心の中に闇を抱えながら異常犯罪者と対峙する刑事・藤堂比奈子を演じる「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

最終回を放送。佐々木希演じる都夜と、芦名星演じる永久という2人の美しき悪女が、比奈子(波瑠)を追い詰める。

・初の殺人鬼役の佐々木希

佐々木 希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日(28歳)
出生地:秋田県秋田市

佐々木は、美しい女性の皮膚を切り取ってボディースーツを作ろうとした猟奇殺人犯・佐藤都夜役。

比奈子を監禁した際に見せた佐々木の狂気の演技に「佐々木希可愛いのにめっちゃ怖い」「超絶美しい!」と美貌と怖さのギャップが話題となった

佐々木希、東海林先輩見たら皮膚取りたくなるんだろうな...怖いなぁ...

狂った美人って怖いなぁ。佐々木希。

・その佐々木希より恐ろしいのが芦名星演じる永久だった

芦名 星(あしなせい)
生年月日:1983年11月22日(32歳)
出生地:福島県郡山市

芦名は、比奈子に「自分らしく人を殺せばいい」と言ってナイフを手渡した因縁の相手・真壁永久役を演じている。

永久にとって殺すということは“快楽”ですらなく、ごく普通のことになっています。

芦名星の青いカラコンが怖綺麗だった…。 白コンより怖いな、青いやつ。

・最終回では佐々木希演じる都夜を殺害するシーンにネットが騒然

役やから仕方ないかもしれんけど、芦名星嫌いになった!!!!!!佐々木希に何してくれとん!!!!!ふざけるな!!!!!!!!

ON、佐々木希を嚙ませ犬にして芦名星をラスボスに持ってくるんしかも22時代に佐々木希を生きたまま丸焼きにするアグレッシブさ…

佐々木希の死に方がえぐすぎて 夜寝れるか不安(笑)(笑) 芦名星怖すぎやろ(笑)(笑) ON最終回もありがとうございました。 東海林先輩かっこ良かったよ

■「誰いな」では元カレのストーカー役だったミムラ

ミムラ
生年月日:1984年6月15日(32歳)
出生地:埼玉県深谷市

藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)

月9ドラマ史上初のヒロイン公募オーディションにおいて1万人以上の応募者の中からヒロインに選ばれ、同年10月より放送の『ビギナー』で女優としてデビューを飾った

ミムラがストーカー女だったことが判明したかと思いきやの飛び降りドーン!あれは完全にホラー映画と化していた

ミムラ怖いからのミムラ死んだTLでしたおやすみー

ミムラもう可愛すぎる綺麗すぎる。 ドラマでは怖いけどね…笑 もう出てこないかもしれないと思うととても残念。

彼女が残した『全部教えてあげる』という言葉、飛び降りた行動も含めて無視はできない

■「神の舌」で、ぶっとんだ役の徳永えり

徳永 えり(とくながえり)
生年月日:1988年5月9日(28歳)
出生地: 大阪府吹田市

向井理主演の連続ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系列、毎週金曜22:00~)

フジテレビ系ドラマ『放課後。』で女優デビュー。このときより「徳永えり」として活動している。

4話にゲストキャストで出演します。徳永えりはミステリアスで不気味な雷神寺住職の娘役

『神の舌を持つ男』4話に出てきた、ちょっとネジが外れちゃった感のある住職の末娘を徳永えりさんが演じていると知ってびっくり。全然わからなかった~

いまの変わった女の子が徳永えりさんか。最初、気が付かなかったよ。(^^; [神舌]

■「せいせいするほど愛してるの」で恐怖妻役の木南晴夏

木南 晴夏(きあみはるか)
生年月日:1985年8月9日(31歳)
出生地:大阪府豊中市

女優の武井咲が主演を務め、タッキー&翼の滝沢秀明と初共演を果たすTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

木南晴夏の印象を強めたのが、ドラクエをネタにしまくった深夜ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」における通称?「胸たいら」「平ら胸」とも呼ばれるムラサキ役

TBS「せいせいするほど、愛してる」(火曜後10・00)にレギュラー出演し、愛ゆえに突っ走る恐怖妻役で新境地を開拓。

不倫の密告やストーカーなどあらゆる手段を使って未亜を追い詰めていく。

木南晴夏ってこういう役やらせたら本当にハマり役。モンスター妻怖い… #せいせい pic.twitter.com/EjLsnQv5Gy

木南晴夏ちゃんこれから怖いキチガイのイメージめっちゃつきそうwww

■高視聴率「家売るオンナ」の北川景子もぶっ飛んでいる

北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日(30歳)
出生地:兵庫県神戸市

女優の北川景子(30)が主演を務める日本テレビ「家売るオンナ」(水曜後10・00)

第8話が8月31日に放送され、平均視聴率は10・8%。3週連続で2桁をキープした。

北川演じるスーパー不動産営業ウーマン・三軒家万智が爽快に家を売りまくる同ドラマ。

主人公が凄惨な殺人があった格安事故物件にひとり住んでいて、過去はホームレスだった

三上さんのドラマと北川景子さんのドラマ!両方ともぶっ飛んでるけど実はいい人みたいな設定。私、こうゆうのに弱いんです(*´艸`)

キャラぶっ飛んでるのに、北川景子さま本当にお美しい…なりたい… 悪夢ちゃんの彩未先生を思い起こさせる表情(笑) 結子さんのダンダリンに似てる~! 最後の三軒屋さんにびっくりして声出たw #家売るオンナ


熱に関連する単語の検索:演技

前の記事:小栗旬も…借金のドン底から復活した芸能人たち
次の記事:指原「年収1千万じゃ少ない」…結婚の理想が高い芸能人たち

分享到: 收藏