中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

タトゥーよりも凄い!最近、「TAKAHIRO」の筋肉がどんどん進化している。
2016-09-08 10:31:40   From:まとめ   コメント:0 クリック:

■国民的グループ「EXILE」のヴォーカルで俳優としても活躍の場を広げているTAKAHIRO。
















数々の賞を受賞し、国民的グループへと成長したEXILE。

EXILEのボーカルを務め端正なルックスと確かな歌声で大人気のTAKAHIRO。

EXILEのボーカルとして以外にも俳優、司会業など仕事の幅を広げている

今まで人気が低迷していたEXILEが、ここまで復活を遂げたのは、なんといってもTAKAHIROのおかげです

■弟分の三代目JSBの台頭に人気を奪われているEXILEですが、TAKAHIROさんの人気ぶりは未だ健在です。

個人的には三代目よりEXILE派なのね…TAKAHIRO大っっっ好きなのね…!!

今日もTAKAHIRO王子様最高に最高にカッコ良かったってか…TAKAHIRO王子様以外カッコ良い方は居てない‼️TAKAHIRO王子様が一番‼️‼️

■そんな大人気のTAKAHIROさんですが、最近、筋肉が凄くなってきていると話題になっています。

TAKAHIRO最近鍛えてるし 上半身の筋肉がヤバい✨

最近、EXILEのTAKAHIROさんの筋肉が凄くなってる気がする。イケメンで歌うまくて筋肉まであって、完璧すぎでしょこの人。

■EXILE加入当時のTAKAHIROさんと言えば、決して筋肉があるほうではありませんでした。

EXILE加入当時

出典twitter.com

お腹は、うっすらと割れている程度でどちらかというと華奢な部類でした。


















 

出典twitter.com

「水着が似合う」アーティストで1位に輝くなど、以前から引き締まった肉体美は有名でした。

「水着が似合うと思うアーティストランキング」の男性アーティスト部門で最も票を集めたのはEXILEのTAKAHIRO。

男性1位のTAKAHIROは「頭の中で水着姿をイメージすると、こんな男になりてぇ~と思う!(18歳/男性)」、「甘いマスクも、鍛えられた体つきもセクシー(29歳/男性)」など、爽やかなルックスと鍛えられた身体に憧れる人が多かった

■それでは、最近凄くなったと噂のTAKAHIROさんの筋肉を見ていきましょう。

出典twitter.com

最近、特に筋トレに力を入れているようでEXILEの公式モバイルサイトの自身のページに多数、肉体美を披露しています。

日頃から過酷なトレーニングを自身に課しているからこそ、長丁場のツアーやコンサートで観客を圧倒するパフォーマンスが出来るのでしょう。

▼腹筋が割れているのは勿論の事、大きく盛り上がった"大胸筋"も素晴らしいです。

出典twitter.com

腹筋の上部が大きく割れており、ウエストも綺麗に引き締まっていますね。それよりもたくましい大胸筋が素敵です。










▼こちらは、ダンベルを使って"三角筋"を鍛えている様子です。

出典twitter.com

ボーカルと言えどもハードなトレーニングをしているようです。この写真では、ダンベルを使い三角筋を鍛えているようですが、首から背中にかけての僧帽筋が印象的です。















▼そしてトレーニング後は、このポージング。

出典twitter.com
 

●最近凄くなったと噂のTAKAHIROさんの筋肉にファンもメロメロの様子・・・

TAKAHIROの筋肉やばない!? 男でも憧れるわぁ〜 どんな筋トレしたらこんな筋肉なるんかな?pic.twitter.com/gzco5wocTL

うん❤イケメンT&T✨ てか、TAKAHIROさん 上腕の筋肉すごいな pic.twitter.com/3V2H7LeOTU

●タトゥーに目がいきがちですが良く見ると、凄い筋肉をしているんですね。

出典age-ha.net

 

■端正なルックスと確かな歌声。さらに筋肉も凄いとなると向かうところ敵なしの状態ですね。

 

恐るべしTAKAHIROさん。

出典twitter.com

端正なルックスと確かな歌声でEXILE第2章からの人気を支えてきたボーカルのTAKAHIROさん。最近は、ファンも驚きの筋肉、肉体美にも注目が集まっています。相方ATSUSHIさんの2018年までの海外留学の間にTAKAHIROさんも相当な進化を見せてくれそうですね。

男は、背中で語る。これをみると分かる気がします。それにしても綺麗な背中ですね。


熱に関連する単語の検索:筋肉

前の記事:指原「年収1千万じゃ少ない」…結婚の理想が高い芸能人たち
次の記事:『嵐が思う今の嵐』…連続記録の「嵐」が音楽業界を席巻してる

分享到: 收藏