中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

森本さやかアナが生放送で「結婚報告」!ネットには祝福の声が溢れている♡
2016-09-22 12:08:58   From:まとめ   コメント:0 クリック:

森本さやかアナが「とくダネ!」の番組内で結婚したことを報告♡

「19日に結婚しました」

番組最後に小倉キャスターの隣に座った森本アナは「個人的なことで申し訳ないんですけど、9月19日月曜日に結婚しました」と報告

司会の小倉智昭キャスター(69)以外には知らせてなかったといい「(報告は)以上です。すっきりしました」と晴れ晴れ。

コメンテーターの深澤真紀も「朝、結婚しましたと言われたので、誰と?じゃなくて、誰が?と聞いてしまった」とコメント。

結婚を生報告した森本アナは「(結婚を)報告しに行くと皆さん『嘘?』っておっしゃる」と苦笑。

小倉智昭キャスター(69)は「少し年下の男性なんですけど、すごくかっこいい」と告白。

「(菊川)怜ちゃんがショック受けてまーす!」とスタジオを笑わせた。

お相手の男性は?結婚式は?

お相手は35歳の一般男性で、共通の知人を通じて知り合い、約1年の交際を経て19日、都内で婚姻届を提出したという。

今後の仕事については?

「結婚後も日々支えてくださる皆様への感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合って参ります。今後ともよろしくお願い致します」

仕事は続けていかれるようですね♡

ネットにも祝福コメントが沢山♡

アイドリング!!!界隈で結婚おめでとうが飛び交ってるので、メンバーの誰かかと思ったら、森本さやかアナアニキか!おめ!

わーっ!森本さやかアナが結婚か!おめでとうございます!

フジテレビ森本さやかアナ、ご結婚おめでとうございます!! 元アイドリンガーとしてすごく嬉しく思います(*´ω`*) いつまでもお幸せに…╰(*´︶`*)╯♡ #アイドリング #idoling

フジテレビの森本さやかアナ結婚おめでとうございます!!!!ハスキーボイスですごくかっこいい女子アナで、出ている度に綺麗だなーって思ってた。ほんとによかった、おめでとうございます!!!

森本さやかアナ結婚おめでとうございます なんか嬉しい(*´ω`*)

森本さやかアナウンサーがご結婚!おめでとうございます♡MCシスターのモデルさんだった頃が懐かしいな。末永くお幸せに(*^^*) #とくダネ! #cx #mcsister

森本アナウンサーは名古屋市出身。早稲田大学教育学部を卒業

1990年、雑誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビュー。モデル時代はCMにも出演しており、キッコーマン「デルモンテ」のテレビCMで河相我聞と共演している。

『FNNスーパーニュース』、『ワッツ!?ニッポン』等に出演。

18年10月から、朝の情報番組「とくダネ!」でプレゼンターを担当している。

熱に関連する単語の検索:森本

前の記事: なにこれ。。今ドキすぎて想定外、「YouTube就活」
次の記事:猫舌とか反則でしょ!塩顔イケメン「坂口健太郎」が可愛すぎ!

分享到: 收藏