中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

名曲揃いなのに…最近あまりテレビで見かけない歌手・アーティストの現在
2016-09-22 12:11:18   From:まとめ   コメント:0 クリック:

ORANGE RANGE

2003年6月、シングル『キリキリマイ』でメジャーデビューし、同年7月に発売された2ndシングル『上海ハニー』でブレイク。

バカ売れしたORANGERANGEだが、2006年のチャンピオーネがNHKのワールドカップテーマソングとなって以来、表舞台から姿を消す。

○2005年にドラムのKATCHANが脱退

出典prcm.jp

 

2005年6月3日、ドラムのKATCHANが左手小指付け根腱鞘炎のため活動休止。同年7月31日には音楽性の違いにより脱退する。

○ORANGE RANGEのヒット曲

「今更」を何周か通り越してるけど「ORANGE RANGE」がカッコいい。「上海ハニー」とか「ビバ★ロック」とかやべぇな、こりゃ、マジで。

今でも自分の金で初めて買ったCD覚えてる。オレンジレンジの花だった。

私たちの懐メロはオレンジレンジの以心伝心とロコローションと言っても過言ではない。

数々のヒット曲を生み出したORANGE RANGE。にもかかわらず、一時期「消えた」との声もありました。

メンバーカッチャンの脱退以降、テレビ出演などが減り何してるの?と思う方も多いはず。

オレンジレンジいまなにやってるや?昔ずっとオレンジレンジ聴いていたわ ロコローション、花、ミチシルベ、以心電信

◎そんなORANGE RANGEの現在は?

絶大な人気を誇っていたにも関わらず、いつからか目にする機会も減り消えたと言われるようになっていましたが、今年になり急に露出が増え始め話題となっています。

●ORANGE RANGEに再評価の兆し!?

今年、結成15周年を迎えたORANGE RANGEが再評価の兆しを見せている。7月に放送された『FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~』出演の際に大ヒット曲「花」を披露し話題を集め、今夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」をはじめ多数の夏フェスに出演

●2016年8月12日放送のMステにも約6年ぶりに出演

出典otowota.com

 

2016年8月12日のMステにORANGE RANGEが6年ぶりに出演。11年ぶりに大ヒット曲「以心伝心」を歌った。

最近わたしの中でORANGE RANGEの再ブームがきていて、そんな時にふと普段見ないMステをつけたら歌われていたのでアツくなった

●現在、結成15周年記念ツアーの真っ最中!2017年には武道館公演も!

 

結成15周年を迎えた今年はアニバーサリーイヤーならではのコラボベストアルバム『縁盤』(7月20日発売)の発売や9月からの47都道府県ツアーが予定されている中で、2017年2月25日には8年2ヶ月ぶりに東京・日本武道館公演を行うことも決定。

そしてオレンジレンジも15周年で47都道府県ツアーやって、ホール全席売り切れで本当にかっこいいなぁ〜。


熱に関連する単語の検索:名曲 歌手

前の記事:美少女に天才…最近の『12歳』が驚異的すぎる
次の記事:これは鉄板!あの漫画家たちの新作が期待しか出来ない…!

分享到: 收藏