中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

お風呂嫌いでスッピンがバケモノ…今年も柏木由紀がみんなをざわつかせてる
2016-09-22 12:12:32   From:まとめ   コメント:0 クリック:

▼今年はソロツアーも開催し、変わらぬ活躍ぶりを見せているAKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀
 

アイドルグループ・AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀

4月から5月にかけてソロとして初の全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ▽~」を開催

▼昨年は、手越祐也との熱愛報道で世間からバッシングを浴びた彼女

柏木といえば、過去にNEWSの手越祐也との熱愛スキャンダルが出た

手越スキャンダルが発覚後、大バッシングが起き、"裏切り行為"に失望や怒りを感じた柏木の一部ファンは購入グッズを燃やす画像をネット上に展開して物議をかもした。

これには、秋元康も「シャレにならなくなってきた」と頭を抱えるしかなかった。

▼そんな彼女は、今年も様々な話題でファンたちをザワつかせている様子

・事あるごとに「子供が欲しい」と発言し、ファンは困惑…

柏木は、「今は彼氏や結婚というより、子供が欲しい!道で子供を見かけると追っかけちゃうんですよ(笑)」と語るほど、子供好きに拍車がかかっていることを告白。

「子どもが欲しいんです。『かわいい 子ども』ってネットで検索して見ちゃうくらい」と、妊娠願望が高まっていると説明。

いまだ人気メンバーである柏木の発言だけに、ファンは「まだまだキツくないよ」「流れてきに子どもが欲しい発言はちょっと‥‥」「ゆきりんが辞めたら俺は誰を推せばいいのかわからない」とあたふた。

ゆきりん結婚はしたくないけど子供は欲しいんだよね☺あっ……twitter.com/Tegoriiiin__K/…

・先日の「バズリズム」では、メンバーたちが彼女のお風呂嫌いを暴露…

9月9日に放送された音楽バラエティ番組「バズリズム」(日本テレビ系)にAKB48がゲスト出演し、番組企画でゆきりんことAKB48・柏木由紀のとんでもない秘密が明らかになった。

指原は「お風呂が超嫌いなんですよ」と柏木の風呂嫌いを指摘。

渡辺麻友が暴露したのは、かつて『クリスマスから年明けまで、お風呂に入らなかった』という仰天エピソード。

昔のゆきりんは腹黒とかダサいとかまだ可愛いレベルの弄りだったけど、今はメイク時間長いとか風呂はいらないとかアイドルとしてアレな方向に弄られるようになっちゃったよねぇ

・21日の「AKBINGO!」では、後輩からスッピンを「バケモノ」と言われてしまった…

21日放送の日本テレビ「AKBINGO!」で、AKB48の後輩メンバーからスッピンが「バケモノ」と指摘された

「スッピンがすごいとか聞いてたけど、アイドルだしすっぴんがヤバイ人はいないだろうと思ってた。(ところが)朝来たらバケモンみたいだった」と言うと、さすがに柏木も「オーイ」とキレ気味に。

柏木は21日、自身のツイッターで「昨日のAKIBINGO!でわたしのスッピンは白米、バケモノってやつネットニュースで拡散されてる...」と反響の大きさに複雑な心境をうかがわせつつ、「でも放送観ながらわたしも親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」とつづった。

ゆきりんのすっぴんがバケモンみたいてwwwwwwwwwww

▼一方で、彼女がツイッターでつぶやく美容テクは大好評みたい

「急に女子なことつぶやくけど」で始まるメイクや美容テク紹介ツイートが話題になるなど、美意識の高さに反響を集めている柏木。

柏木さんが紹介する美容テクに、ファンからは「なるほど!参考になります」「やってみよう!」「めっちゃ勉強になる!」「急に女子なことつぶやくけどシリーズ大好きです」といった声が殺到。

彼女がたとえ風呂嫌いであろうとも、その女子力はファンから支持され続けているようだ。

柏木さんの「急に女子なことつぶやくけど」ってワード自体が面白いし、シリーズ化させるのもまた面白いというかセンスあるし、内容も地味にタメになる、というかツイッター上手(笑) pic.twitter.com/EMEwW36J1S

▼なんだかんだで話題の尽きないゆきりん、まだまだ新たなファンも増えているようです

 

ゆきりんあんまり好きじゃなかったけど急に好きになった(チーム風呂嫌いはサイコー) pic.twitter.com/lMrXBEesOn

お風呂嫌いの話聞いてからゆきりんの好感度が急上昇したんだよ(笑)

いじられキャラのゆきりんもキライじゃないのw むしろ本店ではゆきりんが率先してバラエティをやってる感じが好感持てる。


熱に関連する単語の検索:柏木

前の記事:これは鉄板!あの漫画家たちの新作が期待しか出来ない…!
次の記事: 水着キター!日本一のJK「永井理子」がついにグラビア挑戦!

分享到: 收藏