中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

さすがオシャレ番長…石原さとみ「校閲ガール」が良すぎる
2016-10-06 11:27:03   From:まとめ   コメント:0 クリック:

・ドラマの番宣でこれからの自分について語った石原さとみ

特にしゃべくり007では自分のこれからについて語っていた。

3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、驚きの発言を連発して話題に

トークでは、20代のうちに叶えた夢や、看護の勉強をしていること、結婚観、理想のデート、趣味の料理についてなどを明かした。

すでに勉強は始めていると話し、「看護師さんになりたい」と告白した石原。その理由を「もし(芸能界を)干されたら...」と説明して共演者らを驚かせた。

・そのドラマ「校閲ガール」の初回がオンエアされた

宮木あや子の小説『校閲ガール』が原作。

女優・石原さとみの主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が5日、スタートした。

同作は、宮木あや子の小説『校閲ガール』が原作。編集者を目指して出版社に入社したが、“地味”な校閲部に配属されてしまう主人公・河野悦子を石原が演じる。

校閲部とは、原稿(ゲラ)や文章に目を通し内容の不備を調べる部署。

編集者や作家、ライターよりも知識や執念がなければ務まらず、ドラマの題名にもあるように、本当に【地味にすごい】人達

・早速ドラマの感想が届いた…。

いいね!面白い!

#校閲ガール さとみさんの新しい一面が出てて面白いですわ こういう「突き抜けた主人公」を待ってました 地味な仕事 × 破天荒キャラ × さとみさん × キャストすごい × リズム感ある = 大ヒットしそう

突っ込みどころ満載だけど、わたしは好きです テンポもいいし面白いと思いまーす♪ #校閲ガール

校閲ガール#1 面白い テンポがよくて変なやりとりもすかさず解消 ストーリーのキーが生きてる 橋への誘導の見せ方はちょっと もっとも気になったのが石原の演技の充実感 今一番いい時期なのかもしれない 私可愛い感の嫌味がなくなりキラキラだけでなく惹きつけ感がある ファッションも素敵

・ドラマの一番の魅力は石原さとみのファッション

一見えっ?と思うような服でも石原さとみが着ると全然違って見える…。

かっちりと前髪をあげ、おおぶりのゴールドアクセサリーにスカーフと“デキる女”風のパンツスーツや、出社初日にはパープルの華やかなトップス、オフではファーベストにペイズリー柄のスカートを合わせたフェミニンな装いなど、1話だけでも様々なファッションが満載。

それぞれスカーフや帽子など小物遣いにもこだわっており、毎回話題を呼びそう

今年の秋冬トレンドも完璧に着こなしている

・早速ファッションに反響が…。

公式Twitterには悦子のお洋服として画像付きもあるのでフォローしておくとよい。

石原さとみ激かわ ファッションも最&高

石原さとみ可愛いな~ ファッション真似したくなる!かわいい!

石原さとみ まじやばみ あのファッションもメイクも まじリスペクト ドストライク、かわいすぎ。

Twitterでは、石原や本田に対し「かわいい」「やばい」といった声が止まらなかったが、「着てる服を見るのが楽しみ」「服装も髪型も最高」など、ファッションや髪型を参考にしたいというコメントも多く見られた。

・以上のことを踏まえて2話以降も注目したい

毎回のファッションは特に楽しみになりそうです。

第2話(12日放送)の予告動画が公開された。

憧れのファッション誌を目指して校閲部での仕事に一念発起した悦子だったが、担当した主婦の人気ブロガー・亜季(ともさかりえ)の節約術本をめぐって、大事件が発生

放送を見逃した方…番組公式HPへ‼️ 2話の予告動画もご覧になれます✨ #地味スゴ ntv.co.jp/jimisugo/pic.twitter.com/DvHBvvCXHf

2話のストーリーはこちらから。


熱に関連する単語の検索:石原

前の記事:イノッチ&有働アナ「あさイチ」コンビで紅白司会 総合司会は古舘?
次の記事:痩せすぎ‥?木下優樹菜のインスタ写真に心配する声が上がっている

分享到: 收藏