中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

今年の参考に♡昨年、話題となった芸能人のハロウィンコスプレを振り返ろう!
2016-10-07 12:37:55   From:まとめ   コメント:0 クリック:

■今年のハロウィンの参考に!昨年、話題となった芸能人によるハロウィンコスプレを振り返りましょう。

▼ざわちん

スターのものまねメイクだけで芸能界を渡って大ブレイク

性別、国籍、ジャンルを超えてあらゆる人の驚くほどそっくりなものまねメイクを披露してきている。

♦ざわちんさんは、昨年のハロウィンに本格的なゾンビメイクを披露しました。

「本当のハロウィンはかわいさはいらない!かわいくしちゃだめ!」と投稿

額や口元から頬にかけて広がる傷跡や、目元のあざがリアルでホラー映画に出てきてもおかしくないクオリティに仕上がっている。

ファンからは、「クオリティ高すぎで怖すぎる」「バイオハザードに出てきそう」「最高〜!さすが!参考にします!」との声が

▼GENKING

出典pakila.jp

 

“謎の美男子”として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKING

サラサラの金髪ロングヘア、ビジュアル系バンドのボーカルでもやっていそうな超イケメンだが、トークはオネエ。

今や、月に30本以上のテレビ番組に出演する人気ぶりとなっている

♦GENKINGさんは、昨年のハロウィンに本気メイクで魔女に大変身。

出典ameblo.jp

 

衣装など全て自作で用意したと言い、あまりのクオリティの高さに「誰にもバレない」「友達誰にも会わずにハロウィン終了」と知人にも気付かれなかった

▼菜々緒

日本人離れしたスタイルの良さに美貌、そして目力が魅力の菜々緒

最近では女優、しかも“悪女”役として大ブレイク

「悪女」をやらせれば今や右に出るものはないとまで称されるほど

♦菜々緒さんは、昨年のハロウィンに真っ赤なゾンビ姿を披露しました。























真っ赤なミニワンピースに、デビル角のカチューシャを付けた仮装姿をInstagramで公開。

▼西内まりや
 

モデルや女優として最近テレビに引っ張りだこな西内まりや

「10代の女性がなりたい顔」ナンバーワンに選ばれ、モデル・女優・歌手とマルチな活躍を見せる人気タレント。

♦西内まりやさんは、昨年のハロウィンに“西内マリオ”姿を披露しました。

西内のTwitterは6000RT、2万のお気に入り登録がされ、Instagramでも「いいね!」の数は2万2000件を超えており、大きな反響

「西内マリオとかかわいーーーっ」「マリオはこんなにスタイル良くないよ!」「足の長いマリオだ(笑)」「やべ 超かわいい」など絶賛の声が相次いだ。

▼この他にもマギーさんは、赤ずきんに!

出典locari.jp

 

▼小嶋陽菜さんは、ナースのコスプレ姿を披露!

出典locari.jp

 

▼トリンドル玲奈さんは、天使に大変身!

出典locari.jp

 

▼ローラさんは、トイプードルになっちゃっています!

出典locari.jp

 

▼AAA伊藤千晃は、「魔女の宅急便」の主人公・キキに変身!

出典ameblo.jp

 

■昨年、芸能人が披露したハロウィンコスプレを参考に今年のハロウィンを思う存分楽しんで下さい!

 
 

熱に関連する単語の検索:今年の参考に

前の記事:ホントに47歳?HYDEのすっぴんにファンため息!自信ある芸能人は公開する?
次の記事:かわいそう…今年になって女性セレブが色々被害にあっている

分享到: 收藏