中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

ドラマが順調な石原さとみ山Pと熱愛ってマジ!?ファンの衝撃がスゴい
2016-10-20 12:38:59   From:まとめ   コメント:0 クリック:

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が話題の石原さとみさん

出典tocana.jp

 

主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」では、活字メディアになくてはならない校閲部員役を熱演。

どうしようもなくコケティッシュなんだけど、それに振り回されることなく、しっかりとドラマの役を演じきっている。

悦子のファッションに注目…

1話〜3話で24コーデ ってことは最終回とか100超えそう 全て着こなせてる石原さとみがスゴイ 地味にスゴイじゃなくて本当にスゴイ pic.twitter.com/jx74maDKdE

毎回変わる河野悦子のファッションとヘアスタイルがお洒落すぎて惹かれる石原さとみ可愛いし菅田将暉かっこ良すぎだし、このドラマは欠かさず見るようにしよう♪

河野悦子のファッション毎回毎回素敵すぎて鳥肌立つ

そんな彼女に、熱愛報道が…相手は山Pってマジ!?

最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久

待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンション

5月上旬には山下智久の自宅パーティーに参加報道も…

周囲を警戒するように、低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ(29才)。そのまま、タクシーは山下智久(31才)が暮らす都内の高級マンションへ

昨年10月から放送された連続ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展

「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」(前出・ドラマ関係者)

厳戒態勢下で目撃情報の噂も…

その際に関係者席にいた石原の姿を複数人が目撃されていたそう。実はこの頃からすでに交際していたのかもしれませんね。

デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っている

これに対してファンからの反響は…

石原さとみと山Pなら許せる感ある

石原さとみと山Pの熱愛って五月くらいに話題なってたよな なんで今さら(´・_・`)

石原さとみと山ⓟが熱愛と聞いて 最高テンション上がってる❤❤❤ pic.twitter.com/v4nB62nssJ

石原さとみと山Pが 交際中!?! お似合いやな 本当に交際してたら ・・・ 美男美女 カップルや

山Pと石原さとみ熱愛!自宅デート!!! やばい!美男美女 月9で共演してからかな!?あー嬉しい!!!!

山下智久さんサイドのファンからは…

石原さとみと山p付き合ったんか 俺のやまぴ〜〜

石原さとみは嫌だなぁ… てかもう山下さんに関しては色々そっとしておいてあげてほしい。← 山下さんには、料理がすっごく上手で家事とか完璧で専業主婦で山下さんに尽くしてくれて、アイドル山下智久・山Pという人間をずっと守り、健康面も精神面も支えてくれる女性と結婚してほしいんだよな。

山Pショック過ぎてしんどい まだ付き合ってるって決まったわけじゃないけどさ、しんど。

ファンなら、好きなら、応援してるなら その人の幸せも願わなきゃ行けないんだろうけど、、 ごめん。 そんなにできた人間じゃないの、 だから熱愛報道とかショック そりゃ山Pが幸せなら嬉しけどさ。 やっぱりいやだぁぁぁぁ…。

また山Pの熱愛報道が出たよー。ショック。

山Pと石原さとみ熱愛報道を知った嫁が『冬眠するわ』と言ったきり寝室から出てこない。

一方でこんな声も…

石原さとみちゃんを責めるのは 違くないかい!?笑 気持ちわからなくもないけど、 マスコミの嘘かもしれないし、 もし本当だったとしても 山Pが愛してる人だよ? 山Pが愛してる人をそんな風に 言っちゃダメだと思うな。 山Pが幸せなら応援するなんて 綺麗事って思うかもだけどさ…。。

山Pの熱愛報道に対して、石原さとみならしょうがないか…って言ってる人は、誰になら負けてないと思っているのだろう。

石原さとみと山Pの熱愛報道 ほんとかなー...( ¯﹃ ¯๑) タイミングがなー... ほんとだとしたら嬉しいけど!

過去の恋愛歴も話題になっています。…噂レベルの話しも!?

共演した佐藤健、小栗旬、滝沢秀明らと交際が報じられた名うての共演者キラーとして知られています。

有名人でもスタッフでもお酒や食事のお誘いは、やんわり断ったりせず顔を出す。だから“共演者キラー”といわれる

今後の彼女の動向ドラマの見どころは…

一方で、長年知り合いだった一般男性と2年ほど前から交際が続いているとも報じられた石原。果たして山下との関係は?

今後は芸能人・石原さとみとしてではなく、ひとりの女性としての目標を見据えているのではないでしょうか?

悦子の校閲ガールとしての成長はもちろん、悦子と幸人の間に恋が生まれるのかも気になる


熱に関連する単語の検索:石原

前の記事:謎の大物感。最近『鹿賀丈史』がジワジワきてる
次の記事:「ナクソス島のアリアドネ」初演から100年

分享到: 收藏