中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

深田恭子、ハワイで輝くまぶしいビキニ姿 話題の写真集の最新カット解禁
2016-11-07 12:20:00   From:オリコン   コメント:0 クリック:



写真集『Reflection』を発売した深田恭子が『週刊プレイボーイ』の表紙に登場 (C)週刊プレイボーイ

女優の深田恭子(34)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ハワイのまぶしい太陽のもと、大人の色気をたっぷりと感じさせるセクシーなビキニカットを存分に披露した。


 深田は今年7月に2冊同時で発売し大ヒットを記録した『AKUA』『This is Me』の続編として、今月2日に第3弾写真集『Reflection』を発売。大人の女性としての旬の色気を放つ深田のパーツを主人公とした、全く別視点のアナザー写真集で、前作同様に大ヒットを記録している。

 『週プレ』のグラビアも、この『Reflection』と連動。男性から圧倒的な支持を集める健康美、そして女性が憧れる美肌と美ボディーの魅力に迫ったセクシーショットをふんだんに掲載している。

 そのほか、同号にはフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・22)、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳、モデルの朝比奈彩、大川藍、西田有沙らが登場する。

熱に関連する単語の検索:写真集 深田恭子

前の記事:杭州にも三軒家万智が!? 「家売るオンナ」のストーリーが現実に
次の記事:川島海荷が出演、『ZIP!』の“謎すぎる”お天気コーナーが話題「斬新すぎる!」

分享到: 收藏