中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

李氷氷が最後の独身大物女優を卒業、芸能人からもお祝いメッセージ殺到
2017-01-06 16:05:09   From:人民網日本語版   コメント:0 クリック:




中国の大物女優である趙薇(ヴィッキー・チャオ)、章子怡(チャン・ツィイー)、周迅(ジョウ・シュン)、范氷氷(ファン・ビンビン)はすでにそれぞれパートナーを見つけたが、李氷氷(リー・ビンビン)だけは長いこと独身を貫いてきた。結婚に関するに質問についてもいつも「今は仕事が楽しいので、恋愛は縁があれば」とコメントし続けていた。ところが4日、今年43歳の李氷氷がある男性と仲睦まじく恋人つなぎをしながら砂浜を散歩する姿がスクープされ、その熱愛が発覚した。人民網が伝えた。

報道からまもなく李氷氷は、自身の微博(ウェイボー)に、その男性とのツーショット写真を載せ、「すべてが最高の出会い」とその熱愛を認めた。これを受け、多くのネットユーザーや芸能人たちからは祝福のコメントが寄せられた。俳優の黄暁明(ホアン・シャオミン)は「知り合って、十数年が経つが、いい人と巡り合えるのであればどんなに時間を費やしても無駄ではない。われらが氷(李氷氷を指す)おめでとう」とコメントし、陳坤(チェン・クン)は微博に「年明け早々、めでたいことだ」とコメントした。

熱に関連する単語の検索:能人 独身 李氷氷

前の記事:君の名は 韓国でも首位発進でアジア6冠 初日興収1億円
次の記事:2016年度中国国内映画興行収入が457億元を達成、トップは「美人魚」

分享到: 收藏