中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

元フィギュア村主、初写真集は金 発売会見で自己採点
2017-02-13 19:30:11   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

 冬季五輪に2度出場した元フィギュアスケート選手でタレントとしても活動する村主章枝が、初の写真集「月光」の発売会見を、東京都内で開いた。写真集の中ではヌードにも挑戦しており、「女性が見ても美しいと思っていただける写真集。(自己採点は)金メダルです」と胸を張った。
 写真集の出版記念会見に登場した村主章枝=13日、東京都内

 写真集のタイトルは、ソルトレークシティー冬季五輪で演じた際の曲目「月光」から取った。昨年11月に三宅島の海岸で、選手時代のプログラムを踊る様子を撮影した。

 2日間の撮影のために、2カ月半トレーニングしたといい、「頭の先から指先まで神経を研ぎ澄ませて撮影しました。静止画の中に動きを感じてほしい」と語る。

 売り上げの一部は、アジア地域でスケートをする子どもたちの用具購入の費用に充てたいとしている。講談社刊、3780円。

熱に関連する単語の検索:写真集 金 発

前の記事:羽生「今すべきことやる」 フィギュア四大陸選手権で韓国入り
次の記事:「劇団青い鳥」が新作舞台 不思議で切ない普通の生活を上演

分享到: 收藏