中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

犬派も癒やされる猫映画 伊藤淳史が猫カフェでPR
2017-02-21 18:22:34   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

 映画「ねこあつめの家」(4月8日公開)のPRイベントが東京都内の猫カフェで開かれ、主演俳優の伊藤淳史が登場した。

 映画「ねこあつめの家」のPRイベントに登場した伊藤淳史=21日、東京都内

 集まってきた猫たちをただただ眺めて癒やされるスマートフォン向けゲームアプリを実写映画化。写真集やドラマ、CMに出演歴のある“スター猫”が多数出演する。

 プライベートで犬を飼っている犬派の伊藤も、「撮影の待ち時間は楽しいものではないけど、猫が膝の上に乗って僕たちを癒やしてくれたので、苦になりませんでした」と、すっかり猫に癒やされた様子。

 この日は猫カフェ内での試写会も実施。「猫が映画を見たら、ニャンとも言えない感じじゃないかな」とおどけた。

 イベントでは、映画に出演した猫の「ドロップ」と「シナモン」に、宣伝アンバサダーの任命状と報酬のキャットフードが授与された。

熱に関連する単語の検索:伊藤 淳史

前の記事:満丹丹選手、第8回アジア冬季競技大会で金メダル獲得
次の記事:「幸せな撮影」と綾瀬はるか 生しょうゆのCM発表会

分享到: 收藏