中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

「中3トリオ全員と共演」 舞台「のど自慢」で前田吟
2017-05-23 09:48:16   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

俳優の前田吟が東京都内で行われた舞台「音楽喜劇『のど自慢』 上を向いて歩こう」の制作記者発表に登場。主人公を演じる森昌子との念願の共演に、「これで『花の中3トリオ』の全員と共演できた。冥土の土産になる」と喜んだ。
 記者発表に登場した(後列左から)井筒和幸、小川菜摘、前田吟、生島ヒロシ、(前列左から)上原多香子、森昌子、湖月わたる=東京都内

 森が演じる売れない演歌歌手、赤城麗子がマネジャーと共に紅白歌合戦出場を目指し頑張る物語。前田は森の父親を演じる。

 長い芸歴を持つベテランらしく「(桜田)淳子ちゃんとはきょうだい役で、(山口)百恵ちゃんとは『赤いシリーズ』でやった」と振り返った前田。

 森については、今回の劇中で歌われる予定のヒット曲「越冬つばめ」の大ファンといい、「舞台で一緒になれるとは思わなかった。毎日ただで『越冬つばめ』を聴けるとは、こんな幸せはない」と満面の笑みを浮かべた。

 舞台は人と人の絆を描く。スナックのママ役で出る小川菜摘は、夫のダウンタウン浜田雅功が観劇に訪れるかどうかを聞かれると「私の舞台は欠かさず見に来てくれる」と、照れながら夫婦の固い結び付きをアピールしていた。

熱に関連する単語の検索:前田 舞台

前の記事:AKBメンバーが一日署長 6月の沖縄「選抜総選挙」前に
次の記事:法輪寺で保存の鉄板、古文書記載の「舎利孔蓋」と判明 奈良

分享到: 收藏