中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

筋トレ効果で3人目? 加圧下着大使の庄司智春
2017-09-13 20:16:33   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が、男性用加圧下着「金剛筋シャツ」の「アンバサダー」に任命され、東京都内で開かれた就任発表会に登場した。最近、妻でタレントの藤本美貴のトレーナーをして夫婦仲が深まっているという庄司。筋トレ効果で第3子への期待を膨らませていた。

 加圧下着のPRイベントに登場した庄司智春=13日、東京都内

 登場するや着ていたワイシャツを破り、“細マッチョ”ぶりがはっきり分かる黒の金剛筋シャツ姿になった庄司。

 シャツについて「着るだけで姿勢が良くなる。トレーニングのフォームがきれいになり、質の良い筋肉がつく」と腕立て伏せや腹筋を実演しながらPR。トークに苦しむ本業時とは別人のように多弁だ。

 藤本とは数週間前から家で一緒に筋トレを始め「新たな夫婦の時間が生まれ、すごく楽しい。僕にほれ直してくれている」と庄司。

 取材陣から「3人目は近いのでは」と突っ込まれると「相乗効果でそうなってくれると、うれしいですね」。最後は妻への愛を「ミキティー!」と雄たけびに込め、締めくくった。

熱に関連する単語の検索:大使 庄司智

前の記事:中露初の共同制作アニメ、広州で完成発表会
次の記事:第29回世界文化賞、5人が受賞 歌手ユッスー・ンドゥールさんら

分享到: 收藏