中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

ライブ配信アプリ『映客Inke』が『Mr. 映客』戴冠式コンサートを開催=北京
2017-11-29 12:10:39   From:cri   コメント:0 クリック:

 ライブ配信が大ブームを起こしている中、中国の大手ライブ配信アプリ『映客Inke』が26日夜、北京で『Mr. 映客』ライブ(映客先生星光夜)を開催しました。当日は、多くの有名芸能人、『映客Inke』人気KOLおよび5千人余りの観客が会場で鑑賞したほか、映客のライブ配信サイトでの生中継を通して1300万人以上がライブの模様を視聴しました。

 この日、コンサート会場では、現場でのライブ演奏対決と数ラウンドにわたるオンライン投票を経て、人気KOLのKrisさんが『Mr. 映客』賞を受賞しました。また、会場には鄧紫棋(タン・チーケイ(香港))さん、李栄浩さん、魏晨さんなど中国国内の有名歌手のほか、華少、hold姉さんなどの人気アーティストが駆けつけ、色を添えました。

 ライブ配信アプリ『映客inke』は、ユーザー同士が才能を十分にアピールでき、より多くの人と交流できる場を提供したことで、若者の間で絶大な人気を集めており、アクティブユーザー数も2億5千万人余りに達し上っています。

熱に関連する単語の検索:北京 戴冠式

前の記事:ディズニーランド「顔パス」 19年にも新認証システム
次の記事:「君たちは―」が100万部 原作から80年、宮崎作品にも

分享到: 收藏