中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

白石麻衣『with』初カバー飾る 「かわいい」と「大人っぽい」の両立を表現
2018-05-28 14:13:18   From:オリコン   コメント:0 クリック:

白石麻衣『with』初カバー飾る 「かわいい」と「大人っぽい」の両立を表現

『with』7月号に登場する乃木坂46・白石麻衣

 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、28日発売の女性ファッション誌『with』7月号(講談社)の表紙に登場。編集部からの長年のラブコールが実り、同誌カバーを初めて飾った。

 撮影が行われたのは、まだ肌寒さが残る4月中旬。多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影となったが、旧知のスタッフが顔をそろえた現場だったので、白石はスタジオ入りした瞬間から“まいやんスマイル”を披露した。

 今回のスタイリングのテーマは「かわいい」と「大人っぽい」の両立。自身がまさにwith読者と同世代ということで、自身も服選びでこのテーマは「大問題」という白石は、自らがモデルとなって最適コーデを提案している。また、今号では白石の初登場を記念し、「with特製まいやんポストカード」が付録となっている。

 同号にはそのほか、人気グループ・AAAの宇野実彩子(31)も登場。メイク特集のモデルとして、かわいさを残したまま、大人っぽさを足すメイクのHOW TOを宇野自らが体現する。

熱に関連する単語の検索:白石 麻衣 大人

前の記事:ノアと中国初プロレス団体の東方英雄伝が業務提携
次の記事:福原遥×戸松遥、念願コラボ曲で初ステージ「付き合っちゃいそうな感じ(笑)」

分享到: 收藏