中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

あざとい女性が好み? 「あのコの―」の吉沢亮
2018-10-02 13:33:53   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

人気少女漫画を実写化した映画「あのコの、トリコ。」(5日公開)のPRイベントが東京都内で開かれ、主演俳優の吉沢亮と新木優子が登場した。
 イベントに登場した新木優子(左)と吉沢亮=1日、東京都内

 地味でさえない男子高校生(吉沢)が初恋の女の子(新木)と再会。憧れの“あのコ”と芸能界への夢を追い掛ける物語だ。

 正統派イケメンの吉沢は「表面的には髪形やリュックの持ち方で、主人公のダサい部分を出すのだけれど、少女漫画の世界観を踏まえて、ダサくなりすぎないようこだわりました」と、役作りの一端を披露した。

 新木が「演技中は、全くキラキラした部分は見えなかったけれど、ふとしたときに出ちゃってましたね」と語ると、吉沢は「やっぱり出ちゃう? そこはもう隠しきれないよね」と白い歯を見せた。

 映画にちなんで「トリコ」になりそうなタイプを問われた吉沢は「女子が見たら『こいつ、やってんな』って思うようなあざとい人。ボディータッチが多いとか、話すときにずっと笑顔で目を見てくれたら、すぐに好きになっちゃいますね」と屈託なく答えた。

熱に関連する単語の検索:女性 吉沢亮

前の記事:「ウェストサイド物語」再映画化 スピルバーグ監督
次の記事:奈良・正倉院で「開封の儀」 年に1度、宝物調査も

分享到: 收藏