中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

岸明日香、女優に貪欲 演技の幅を広げたい
2018-12-25 16:29:51   From:大阪日日新聞   コメント:0 クリック:

 グラビアアイドルの岸明日香が東京都内で2019年カレンダーの発売記念握手会に登場。今年、大手芸能事務所オスカープロモーションに移籍した27歳は、グラビアへのこだわりを見せつつ、女優として演技の場を広げることに貪欲だった。

 ベージュのワンピースで登場した岸。夏に撮り下ろしたカレンダーの出来について「自分の中で殻を破った姿を見てほしかった。体形も前より引き締めてダイエットしたので、くびれも今までで一番良いのではないのかな」と満足げで、「ファンがいてくれる限り、グラビアアイドルは続けます」と宣言した。

 7~9月には、連続ドラマ「警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室」(テレビ東京系)にレギュラー出演。同作への出演は3作連続で、アイドル的な巡査役も板についてきた。

 19年については、ずばり「お芝居をたくさんやりたい」。「今まではぶりっこちゃんみたいなキャラクターが多かったので、ストーカーのような陰湿な役もやってみたい」と役者としての飛躍も期した。

熱に関連する単語の検索:

前の記事:玉木宏、見当たり捜査員役で主演 連続ドラマ「盗まれた顔」
次の記事:『燃えろアタック』主演女優に中日友好貢献賞=東京

分享到: 收藏