中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

林志玲のセクシーな姿の広告に「小学生」からクレームの投書
2014-01-17 16:22:02   From:人民網日本語版   コメント:0 クリック:

江蘇省泰州市に住む自称「小学生」のインターネット利用者が、同市市長に宛てて小学生の口調で次のような投書を行った。「毎日、林志玲(リン・チーリン)の写真広告の看板……

 
江蘇省泰州市に住む自称「小学生」のインターネット利用者が、同市市長に宛てて小学生の口調で次のような投書を行った。「毎日、林志玲(リン・チーリン)の写真広告の看板前を通るのですが、胸の谷間が目立ちすぎて落ち着いて勉強できません。林志玲が僕の心身の健康を損なっています」。国際在線が伝えた。
 
林志玲本人に取材したところ、事の次第を聞いた彼女はとても驚いて謝罪し、小学生が当該の広告を目にすることがないことを希望するとコメントした。また今後広告出演を受ける際には、より一層注意すると語った。現在では特にインナー類の広告を中心にセクシーさを売りにイメージキャラクターをつとめる有名人が少なくない。広告の写真もますます露骨になり、人を赤面させるようなものになっている。これまでインナー商品のイメージキャラクターをつとめた女性スターたちの刺激的な写真を振り返ってみたい。

熱に関連する単語の検索:林志玲

前の記事:韓流トップ歌手Rain、「小さな女神」とツーショット
次の記事:今月挙式の俳優・劉愷威と楊幂 授かり婚だった

分享到: 收藏