中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

今月挙式の俳優・劉愷威と楊幂 授かり婚だった
2014-01-20 18:46:22   From:人民網日本語版   コメント:0 クリック:

香港の俳優・劉愷威(ハウィック・ラウ)が19日、「微博(ウェイボー)」を通して妻で中国大陸部の人気女優・楊幂(ヤン・ミー)が妊娠していることを公表。


香港の俳優・劉愷威(ハウィック・ラウ)が19日、「微博(ウェイボー)」を通して妻で中国大陸部の人気女優・楊幂(ヤン・ミー)が妊娠していることを公表。楊幂も同投稿を転送し、ファンの気遣いに感謝の言葉を述べた。2人は最近、ある週刊誌の取材に応じた際、7月に出産予定であることを明らかにしていた。 金羊網が報じた。

2011年から交際していた2人は13年11月13日、結婚することを発表し、今月8日にバリ島で結婚式を挙げた。挙式後、2人はハネムーンには行かず、上海に戻ってそれぞれ仕事をしている。

結婚発表時から、メディアが楊幂のお腹がふっくらしていることに注目するなど、「おめでた」が噂されていた。しかし、2人は無言を貫き、妊娠3カ月を過ぎてからの公表となった。劉愷威の父である俳優・劉丹(ラウ・ダーン)もこれまで、「孫については、来るべき時が来れば分かる」と語るにとどまっていた。メディアの予想を認める形となった今回の公表の中で、2人は「妊娠3カ月を過ぎてから公表するという、先輩方の伝統的な習慣を守った」とし、ファンに理解を求めた。

熱に関連する単語の検索:

前の記事:林志玲のセクシーな姿の広告に「小学生」からクレームの投書
次の記事:蒼井そらが無錫に登場 新年を祝う

分享到: 收藏