中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

日本の美人地図 美人が多いのは東京!
2011-12-22 15:25:12   From:   コメント:0 クリック:

ニュースサイトrecordjapanの報道によると、日本のあるサイトで最近1000人のユーザーに対して「日本でイケメンと美人の分布が最も多い地域...


 

ニュースサイトrecordjapanの報道によると、日本のあるサイトで最近1000人のユーザーに対して「日本でイケメンと美人の分布が最も多い地域は?」という調査を行った。結果によると、男女ともに「東京」がダントツの勢いでトップだった。その理由は「人口が多い」「多くのスターがいる」など。そのほかのランキングも興味深い結果になっている。

  「美人の分布が最も多い地域は?」男性の回答及びその理由は以下のとおり。

  「秋田県。佐々木希と加藤夏希の出身地だから」(23歳)

  「神奈川県。特に横浜の女の子は非常におしゃれでカワイイ」(26歳)

  「福岡県。多くのカワイイスターの出身地である」(32歳)

  「京都府。京都といえば舞妓を思い出す。そこで多くの美人がいると感じる」(22歳)

  「イケメンの分布が最も多い地域は?」女性の回答及びその理由は以下のとおり。

  「神奈川県。スポーツが好きな人が多く、多くのイケメンがいると感じる」(23歳)

  「福岡県。九州男子。肉食系男子多数」(22歳)

  「広島県。広島の男性は男子の気概があると感じる」(28歳)

  「沖縄県。男性の顔が彫が深く、多くのダークホースがいる」(22歳)

熱に関連する単語の検索:日本 美人

前の記事:写真で見る 日本一の寿司屋(二)
次の記事:木玛&Third Partyバンドの新アルバム『進化』

分享到: 收藏